文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 趣をかえて

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

趣をかえて

シロピコ いつも同じ部屋で 同じような写真になってしまいますヾ(- -;)

そこで 本日は少々趣向を変えてみました ^^;



はい!





後ろ姿です~~
20110422 ピコ





シロも
20110422 相談






何の相談?
こそこそーー







今日は雨
20110422ローズマリー






どうぞ みなさま 穏やかな週末を。。。。
20110422雨





           201103142310513ba.png
               セキレイの午後のbirdyさん  がデザインされました

   ご利用になりたい方は、ご自由に COPY / PASTE してくださいとのことです










       
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/04/22 19:14 ] 文鳥 | TB(0) | CM(14)
シロ&ピコちゃんが心配してくれてるのね~(笑)

今日はお天気も悪かったしね~
FC2も調子悪かったしね~~
でも 雨ふったから こんなステキな写真が撮れたんだしね~
Fc2は また調子わるくなったしね~
出た~~~ 一月一日が また出た~(笑)
もうやだ~。
って・・・こんな日もあるさ~ね~。
[ 2011/04/22 20:10 ] [ 編集 ]
パステルさん、こんばんは♪

シロピコちゃんの素敵なツーショット!
合成とかじゃないよね(笑)
だってこんな仲良し初めて見たんだもん。
パステルさんのことを二人で心配してるのね。
春の雨は木々を綺麗に見せてくれるね。
とてもみずみずしい素敵な緑色。

スランプって誰の事~?^-^ (笑)
今日もお笑いと感動をありがとう♪
パステルさんも楽しい週末をね☆
[ 2011/04/22 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
後ろ姿…可愛い♡

長崎は大雨です!なんだか憂鬱になりそう~
でもパステルさんの写真見たら元気になりました(^^)
[ 2011/04/22 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
シロちゃん、ピコちゃん、相変わらず可愛いですね(●^o^●)
ふたりで仲良くお話する姿、本当に癒されます♪
ピコちゃんの、下を覗き込むような後ろ姿が愛らしいです(#^.^#)
[ 2011/04/22 22:44 ] [ 編集 ]
某所で(笑)某氏と(笑)密談(笑)してたのを
偶然 覗き見してしまったのはワタクシです。
(懺悔??(^▽^;)←っていうか いみふめ~??)

シロちゃんピコちゃん並んでる姿 ほのぼの♪
シロちゃんピコちゃんの元気な写真だけで
私は見ていて楽しくて嬉しいよ。

ローズマリーの香りって好き♪
雫の写真も とても素敵だね。
[ 2011/04/22 23:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
文鳥さんは後ろから見ても可愛いですね。
ぷっくりほっぺが最高です。
そしていつも、笑わせて頂いております^^

雨の写真っていいですねー。
生き生きしてます。
濡れたアスファルトも良かったですが^^
[ 2011/04/23 16:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

苦肉の策なんだって。ヒソヒソ..........。
スランプなんだって(笑
と言うか、仲良しになってるし。
本当に、ヒソヒソ話しをしてるみたい^^;

いい感じですよ。

あっ、最後の雫写真も綺麗です♪
写真の腕、絶対に上がってきてるよね。

[ 2011/04/23 18:44 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
こんにちは。

そうそう、この日はお天気悪くて、
寒いんだか、暖かいんだかって、
なんだかよくわからなかったよね。
で、スランプだったのかもね。

>出た~~~ 一月一日が また出た~(笑)

いいよ~~ それ、おめでたいんだから。

いつもありがとう。
[ 2011/04/25 12:14 ] [ 編集 ]
花。さんへ
こんにちは。

>シロピコちゃんの素敵なツーショット!
>合成とかじゃないよね(笑)

合成ではないよ。正真正銘ツーショット!
シロは男の子なので、女の子のピコを本能的に追いかけるのよ(笑)
で。。。。。怒られる(笑)
その一瞬を カシャ!!

すらんぷ~~ スランプもあるよ~~

いつもありがとう。
[ 2011/04/25 12:16 ] [ 編集 ]
okomepanさんへ
こんにちは。

文鳥さん、いろんな表情してくれて、
文鳥飼いからしてみると、どこから見てもかわいいですよね~~~
親バカ二人?
あれ。。。ごめんなさいっ(>_<)

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/25 12:17 ] [ 編集 ]
マサキチ!さんへ
こんにちは。

男の子シロは、いつもピコを追いかけるのです。
そして 怒られる (T_T)
その怒られる or 逃げられる直前画像です(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/25 12:18 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
こんにちは。

>密談(笑)

あの公開・・・密談ね~~
覗き見??(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
なにがなんだか、でも少しわかったカモ(笑) ←ホントか!

いつも一瞬並ぶのよ。
で、ごにょごにょ・・・
また頑張ってツーショットねらってみるね。

いつもありがとう。
[ 2011/04/25 12:19 ] [ 編集 ]
* なな * さんへ
こんにちは。


>文鳥さんは後ろから見ても可愛いですね。

そうです そうです!
どんなアングルからでもかわいいです。
ピコの方が配色的?にほっぺが目立ってますかね~

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/25 12:20 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

シロは囁きあいたい(笑)ようですが、
何故だかいつも怒られてます(T_T)
一瞬の いい感じ です~

>写真の腕、絶対に上がってきてるよね。

そうでしょう`s(・'・;)  ジャナイ エート・・・
そうですか~~~
また頑張れます!

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/25 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


