文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 楽しいよ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいよ

ども




20110521 ーマイブーム





この ひらひらを・・・
20110521 ひっぱる




     ひっぱってーーー




もごもご
0521 ひっぱる2






ワタチも
20110521 ひっぱる3





もごもごしちゃう
20110521 ひっぱる4





20110521 ーも~~









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/05/21 23:50 ] 文鳥 | TB(0) | CM(16)
こんばんは☆彡
一番♪

時間によってかわるメッセージ「夜更かしはダメですよ」を横目に、おばんです^^

こんなカワイイもごもご見ちゃったら眠れません。
私も、もごもごしたくなります。
あぁ、お腹すいた(爆)
[ 2011/05/22 00:13 ] [ 編集 ]
ども みけみけ♪です。
定時出勤です( ̄m ̄〃)

楽しいことすると
楽しいよね~~(ん?(笑))

シロちゃん・ピコちゃんと一緒に
もごもごしよう!そうしよう!
[ 2011/05/22 01:56 ] [ 編集 ]
ども。花。です。

夜中は支離滅裂な思考回路だったため
出直してまいりました(゚ー゚)ノ

もごもご、楽しそう!
私のマイブームってなんだろう。。。
私も見つけなきゃ。
なんかいいことないかな。
最近ちょっと停滞気味(笑)
やっぱ私も「もごもご」かな(笑)
パステルさん、楽しい日曜日を過ごしてね。
[ 2011/05/22 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

もごもごって^^;
どうしても、素麺の端をくわえて
食べてるようにしか見えない(笑

そのまま、ズルズルと音を立ててすするとか^^
もし、本物の素麺とかあげたら、
おっ!とか言って、バクバク食べるかもね(笑

それと、どちらか片方がすると真似するのかな?
なんだかんだ言って、仲良しなんじゃん♪
[ 2011/05/22 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
楽しそうですね~♡
うちの子達も色んな物で遊びますよ(^▽^)/
シロちゃんピコちゃんかわいいです!
[ 2011/05/22 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ふたりのマイブームは可愛いですねぇ(●^o^●)
シロちゃんとピコちゃん、どちらが最初に始めたのでしょう♪
楽しそうですね(*^_^*)
[ 2011/05/23 00:26 ] [ 編集 ]
パステルさんの マイブームは何かな?

歯はないのだよね?
・・・って もう大昔で忘れてるよ~
レタスとか食べてたかな~? 歯がないのに葉も食べれる!
不思議!

そういえば 私の純!!金のネックレスよく もごもごしてたよ~。

もーって おこってるー パステルさん
目がつりあがってるよ(笑)

なんじゃもんじゃ見たかな?
[ 2011/05/23 00:58 ] [ 編集 ]
ピヨピヨっちさんへ
こんにちは。

おせっかいな(笑)メッセージに怒られつつも、
ありがとうございます。ごめんなさい~~

>私も、もごもごしたくなります。
>ああ、お腹すいた(爆)

え! カワイクて眠れないとかじゃなくて、
そ そっちなのね(笑)

いつもありがとう。
[ 2011/05/23 16:22 ] [ 編集 ]
みけみけ♪さんへ
こんにちは。

どもどもです~♪
楽しいことを楽しむ!
シロピコ、いろいろと楽しいことを見つけて、遊んでるよ。
ケンカもするけど ^^;
それも遊びのうちね。

一緒にもごもご・・・ん?
パクパクのこと? シャリシャリ? あれ?

いつもありがとう。
[ 2011/05/23 16:23 ] [ 編集 ]
花。さんへ
こんにちは。

ども~~。 
なんか(笑)みんなおつきあいよろしくて~

最近、停滞気味? 
お仕事忙しそうだしね。

春は乙女心を戸惑わせるから。。。
乙女はつらいわね。お互i・・・(←伏せ字なのか)

花。さんの「もごもご」ってなんだろう。
「ごにょごにょ・・・」かなぁ・・・・・(笑)
暗号化して送信ね
いつもありがとう。
[ 2011/05/23 16:24 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
こんにちは。

素麺ですか(笑)
ホントに素麺食べてる文鳥さんの話を聞いたことあります。
でも、ズルズルと音を立てて食べたらテレビに出れるかも。
おっ! としゃべっても、間違いなくどこかからオファー来るかも(笑)

>それと、どちらか片方がすると真似するのかな?

そうそう。
お互いの行動を意識してるようです。
同じことをしようとします。
仲良し とも言えるし、対抗意識を燃やすとも(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2011/05/23 16:26 ] [ 編集 ]
okomepanさんへ
こんにちは。

ほーちゃん、ふーちゃんもいろんな遊びしますか。
狭い場所にこもったりも好きですよね。
シロピコ、微妙な距離感ありますけど(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2011/05/23 16:27 ] [ 編集 ]
マサキチ!さんへ
こんにちは。

>シロちゃんとピコちゃん、どちらが最初に始めたのでしょう♪

お互いの行動を観察し合っているのですが、
ピコが先のことが多いのです。
高いところに最初の上ってみるのは、
意外や、シロのほうなのです。
ここぞ という時は 男らしく! かも。

いつもありがとうございます。
[ 2011/05/23 16:28 ] [ 編集 ]
ゆめはなさんへ
こんにちは。

>パステルさんの マイブームは何かな?

私のマイブームは、今、断捨離です(笑)マジメに答えました。。
季節の変わり目に来ることが多いという特徴が(笑)

>歯はないのだよね?

歯らしきもの が上のくちばしの裏にあるよ。
歯茎だけみたいな、蹄形のようなの。
今度撮れたらアップするね。 
難しい気もするけど(笑)

いつもありがとう。

[ 2011/05/23 16:29 ] [ 編集 ]
シロ、ピコちゃんの反応本当に微妙な感じですね。
最近の健康ブームは鳥の世界にも広がりつつある!
ということは、もうすぐ鳥界にもECOが・・(笑)
[ 2011/05/30 14:10 ] [ 編集 ]
よしいぞうさんへ
こんばんは。

>シロ、ピコちゃんの反応本当に微妙な感じですね。

竹炭のことですね(笑)
えっと。。。もっぱら除菌・消臭に・・・
ペットブームに少しばかり乗り遅れてる感じの
鳥さんたちですけど、
こんな餌が出ると、嬉しい限りです。

コメントありがとうございます。
[ 2011/05/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


