文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ お留守番

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番

お昼時に出掛けてきました


眩しいのが苦手なので サングラスは必需品なのです  
サングラス






観覧車なんかも あったりして
観覧車






かわいいピンク色だったりして
ピンク





乗ってみたりなんかして(゚▽゚;)


11時の位置 もう少しでてっぺん(^▽^)/

乗ってみる
むこうは海





これくらいの小さな観覧車ですからね~
こんな感じ






ワタチはお留守番
ワタチも~





おかえり~~
はねてるけど
あわてて撮ったら ピンボケでした(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

鳥さんて こういうの瞬時になおしてしまうので・・・



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/10/02 18:53 ] 風景 | TB(0) | CM(9)
No title
こんばんは~!
今日お出かけしたの?
わかるよ~どこか~^^

よく撮れてるね。
初夏の 明るいひざしのときは
色がめちゃ とんでしまってね
Yちゃんはうまくとれなかったのです^^;
色がよくでてます。

シロちゃんの寝ぐせ
ほっとけない 年下の男の子だわ~☆
[ 2011/10/02 20:00 ] [ 編集 ]
No title
可愛いカラフル観覧車♪
海の側にあるの?
いいないいな~。

寝ぐせの鳥さんって初めてカモ @@(笑)
瞬時に直っちゃうの?
いいないいな~(笑)

パステルさんの街の陽射しはまだ夏?
私の街は一気に冬の入り口のような(+_+)
あたたかでHappyな写真をどうもありがとう❤
[ 2011/10/02 20:10 ] [ 編集 ]
No title
サングラスするんですか、カッコいい!
観覧車、カラフルですね。
シロちゃんの寝癖が可愛いv
[ 2011/10/02 21:36 ] [ 編集 ]
No title
かわいい観覧車~!
絶叫マシンは乗りたくないけど、こんな観覧車なら乗ってみたいな。

サングラスも可愛いフレームでおしゃれですね。
度付きで作りたいなと思いながらもう秋になってしまいました。
また来年のお楽しみです。
[ 2011/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
とてもいいお天気で、
観覧車が奇麗ですね~♪
小ちゃくってかわいらしい(^^)

シロちゃんの寝グセ。。。ベストショットです!
[ 2011/10/02 22:02 ] [ 編集 ]
http://grsk.blog28.fc2.com/
こんばんは♪
わぁ~、観覧車!!)^o^(
素敵な場所にお出掛けされたのですねぇ(●^o^●)
観覧車のお写真もとっても素敵です(#^.^#)

シロちゃんとピコちゃんはいい子にお留守番してくれたみたいですね(*^_^*)
シロちゃんの寝癖……どうやってついたのでしょう(笑)
可愛いですねぇ(~o~)
[ 2011/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
No title
休憩中@ケロです。

サングラス、外出時のお供ですね^^
眩しさに弱い人は、絶対に手放せない…かも(笑

ところで、シロちゃんの寝癖は..........
きっと、誰も見ていないところでは、
ゴロンと横になって、枕を使ってるんだ。
で、誰かが来たら、慌てて起きる(-_-;)

ち、ちがうかなぁ。
[ 2011/10/03 12:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
観覧車なんてもう何年も乗っていません。
海が見える観覧車って素敵ですね(^^)
お空もとてもきれいです☆

シロちゃん、そのピョン毛かわいすぎですね!
[ 2011/10/03 21:47 ] [ 編集 ]
No title
e-241 ゆめはなさんへ
こんばんは。

今日あたりから少し肌寒いけど、この日、この時だけ
日差しがあって、暑いくらいだったのよ。
コスモスの咲いてるところへ行きたかったのに、
却下されたので、ここへ(^_^;)

ほっとけない男の子ねえ。
シロはそんなキャラだよ。
どこか○けてる感じのね。

コメントありがとう。


e-241 花。さんへ
こんばんは。

観覧車ね、海のほとりにあるよ。
こちら、海に面した場所にいろんな施設あることが
多いかもしれないね。
今はなくなったけど、ジェットコースターが、
一部海上に出てるようなのもあったよ。

鳥さんの寝ぐせ?は、プルンと羽をふくらませたら、
すぐに直ってしまうから、ほんとにこの寝ぐせは
一瞬のできごとだったんだよ。

コメントありがとう。


e-241 楓さんへ
こんばんは。

サングラスは、必要に迫れてなのです(^_^;)
多少のカモフラージュにもなったりはしますけど。(なんの?)

観覧車、カラフルでしょ。
他に、カラフルなジェットコースターや
汽車ぽっぽ などもあります。

シロ、この直後に直してました。
コメントありがとうございます。



e-241 あまおうさんへ
こんばんは。

観覧車、かわいいでしょ。
ちいさく見えても、乗ってみるとけっこうな高さが。
5~6階くらいの高さにはなったと思います。
不思議と、こどもの頃は怖いとか思わなかったのに、
何故か、ジェット―コースターより怖いかも・・・
とか思ってしまいました。

あまおうさんは度があったほうがいいのですね。
私、ヘッドライトを防いでくれるのが欲しいです(笑)

コメントありがとうございます。


e-241 お米パンさんへ
こんばんは。

観覧車きれいでしょ。
きれいに色が塗られてましたよ。
お天気は曇りがちだったのですけど、
ここへ来ると日がして暑くなりました。

シロ、はい。ベストショットです(^_^;)
コメントありがとうございます。


e-241 マサキチ!さんへ
こんばんは。

観覧車、きれいでしょ。
アウトレットモールなのですよ。ここ。
この観覧車はおまけのようなもので。
でも、乗ってみるとけっこう怖かったです。

シロの寝ぐせ、きっと寝方が悪かったのですよ(笑)
コメントありがとうございます。


e-241 ケロさへ
こんばんは。

貴重な休憩時間にありがとうございます。

サングラスは手放せません。
カムフラージュもできるし(何から?)

シロ、そうだわ。
私が外出してる間に、ちゃっかり息抜きしてるんだわ。
「あ~ やれやれ 飼い主の相手も大変だよ~~」
って感じ?
くつろぎ過ぎて寝ぐせまでついちゃって(爆)
慌てて起きて、なおせなくて(笑)

コメントありがとうございます。


e-241 オハさんへ
こんばんは。

観覧車って、そうなんですよね。
大人になると、めったに乗るものではないのです。
で、でも、10年くらい前、岸壁に立ってる観覧車に乗ったことがあって、
あの時はものすご~~く怖かったのです。

シロは概して、こういうキャラです(笑)
コメントありがとうございます。
[ 2011/10/04 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


