文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 散歩道

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩道


は はじめまして~~ (でもないけど・・・)
パステル
パステルです




ラッキー発見 (ご近所のワンちゃんです)
ラッキー



何してるんだろ。。。




ラッキー あくび
あら・・・ 夏の疲れ?  (^_^;)





シロ着水 カモ(笑)
カモ。。。かも






コソコソ
だって~





今朝は この秋一番の冷え込みでした

秋が深まってきましたね
落ち葉


あたたかくしてね


ティータイム



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/10/04 20:07 ] ワンちゃん | TB(0) | CM(11)
No title
お~! すごいじゃんか~
カメラの腕あげたね 確実に!!

カモさんなんか すごいよ~

負けてらんねーなー^^;

写真も明るくていいよ~☆
[ 2011/10/04 20:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、美人なシルエットですね^^

鴨の写真、動きがあっていいですね。
シロピコも、やっぱりかわいいなあ
[ 2011/10/04 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わぁ~☆パステルさん!!
お顔が見えな~い。。。

今朝は冷えましたね~
ラッキーくんもお疲れのようですね。
体調崩しがちなので、この季節気を付けましょう
(^0^)/
[ 2011/10/04 21:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
パステルさん、シルエットでのご登場ですね!!(●^o^●)

カモさん、カッコイイです♪

本当に涼しくなりましたね!!
パステルさんもお風邪などにお気を付け下さい!!

前回のコメントで、間違えてタイトルの欄にURLを入れてしまいました\(◎o◎)/!
大変申し訳ございませんでした(>_<)
[ 2011/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おお!パステルさん登場ですね。
シロちゃんピコちゃんはお留守番でしたか。
急に寒くなってきたので風邪などお気をつけて下さいね。
[ 2011/10/04 22:30 ] [ 編集 ]
No title
パステルさんこんばんは♪
キレイなシルエットですね(惚れ惚れ)

今日は本当に涼しかったと思います。
いつも、夏が終わると一気に冬に突入してしまう気がします。
秋って短いですね。。
シロちゃんピコちゃんはお留守番、えらかったですね☆
シロピコちゃん、そしてパステルさんも、
お体にはお気をつけ下さい(^^)
[ 2011/10/04 23:13 ] [ 編集 ]
No title
一瞬、シロちゃん着水かと思ったよ。笑。
とっても素敵に撮れてるね~φ(..)笑。
このシルエットのパステルさんは
前回のサングラスをかけてるの?
穏やかな光があたたかそう♪

今日は雨ね、冷たいね。
明日は青い空が広がるといいんだけど。
パステルさんもあたたかくしてね(〃'∇'〃)
[ 2011/10/05 20:39 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
カモ写真、最高ですね。
綺麗な色も出てるし、躍動感もあるし、
これ以上、言うこと無し!
なので、帰ります。

う、うそ^^;

なんと言っても、1枚目の写真が最高ですよ。
なんとも素敵な雰囲気が漂ってるし、
清楚な感じがヒシヒシと伝わります。
で、本人の写真はどこですか?(;一_一)
[ 2011/10/05 21:51 ] [ 編集 ]
No title
e-241 ゆめはなさんへ
こんばんは。

カメラ、少しずつ慣れてきたかな。
おなじような場所ばかりだけどね。

秋の風景は、今まであまり撮ってないから
秋がどんどん深まっていくのはちょっと楽しみ~

コメントありがとう。


e-241 birdyさんへ
こんばんは。

シルエットですからね。しかも夕日。
細く長~くなってます(^_^;)

ワンちゃんの散歩風景などみると
シロピコも散歩に連れていきたいとこです。
コメントありがとうございます。



e-241 お米パンさんへ
こんばんは。

はい。シルエットですから、お顔は・・・
長崎も冷え込みましたか~
来週はまた27度くらいになるらしいのですよ。
週替わりで入れ替わっていますよね。
体調管理が、ほんと難しいです。
お米パンさんも、ご用心ください。

コメントありがとうございます。


e-241 マサキチ!さんへ
こんばんは。

はい。シルエットにて失礼いたします。
今週はぐっと秋めいてきてますね。
でも、来週はまた気温が高いとか。
なかなか難しい季節です。
マサキチ!さんもご用心ください。

前記事のコメントの件、お気づかいなく。
コメントありがとうございます。


e-241 楓さんへ
こんばんは。

はい。シルエットにて失礼いたします。

ワンちゃんたちと違って、シロピコはいつもお留守番。
連れていけると楽しいのになあと思いますけど。

寒いですよね。楓さんもご用心くださいね。
コメントありがとうございます。


e-241 オハさんへ
こんばんは。

夕日の縦長シルエットでビミョウにカモフラージュしてます。
あ だからカモってわけでは^^;

ず~~と暑くて半袖で、やっと秋って思ったら、
今度はぐっと寒い感じですよね。
短いですね。秋は。

オハさんも体調ご用心くださいね。
コメントありがとうございます。


e-241 花。さんへ
こんばんは。

シロの着水かと思ったでしょ。
でもね、シロだとキャラ的に、こう上手に着水できないカモ(笑)
着地も下手だし(^_^;)
この時も掛けてたよ、サングラス。
必須なのよねえ。。。(- -;)

今日は冷たい雨で、気温もあまりあがらなかったよ。
来週はまた夏日らしい・・・・
なかなか難しいね、今の時期。
花。さんも用心してね。
コメントありがとう。


e-241 ケロさんへ
こんばんは。

カモ写真、褒めていただいて、嬉しいです。とっても。
え・・ もう、カエル? あ・・・

あら、1枚目の写真、素敵な雰囲気で、清楚
そこまでお見通しとは。。。。(図々しくも、認めてる?)
本人の写真ですか・・ またいずれ・・・

コメントありがとうございます。
[ 2011/10/05 22:40 ] [ 編集 ]
No title
私にとっての「はじめまして~」は、いつぞやの鏡に映ったパステルさんかな。
きっとかわいい方なのだろうと想像してます(*^_^*)

いろいろなところに秋があるのね。
私も小さい秋を探しに行こうかな。
[ 2011/10/06 11:02 ] [ 編集 ]
No title
e-241 あまおうさんへ
こんにちは。

そうでした~~
こそこそと少しずつ登場したりしておりますが(^_^;)
え そ そんなあ~~
きっとかわいいだなんて え~~
そんなあ~~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(T_T)

朝は寒かったのですけど、今日、この時間外に出ると
けっこう暑かったりします。
でも、秋は少しずついろんなところに来てますね。
コメントありがとうございます。
[ 2011/10/06 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


