文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 秋深し

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋深し

ワタチ 今年は梨も柿も食べれるようになったの
食欲の秋





新米もおいしいのよね
お米も
秋はおいしいものがたくさんあるね





ボク 雪うさぎ
気の早いシロ
そ そうだね 雪の便りも 届くのかな





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/11/01 20:36 ] 文鳥 | TB(0) | CM(13)
こんばんは♪
ピコちゃん、梨も柿も食べられるようになったんですね。
秋の味覚を満喫できますね。
シロちゃんは真っ白でほんとにユキウサギさんみたいですよね。
[ 2011/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
食欲の秋ですね♪
柿も梨も美味しいですよね~

ほんとだァ~シロちゃん
奇麗な白ウサギ(^^)
[ 2011/11/01 21:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
そうですよね、食欲の秋ですよね!!
ピコちゃん、色々な果物を食べられるようになったのですか♪
そうかぁ、柿の季節ですよねぇ(●^o^●)

ぷぷっ♪
シロちゃん、気が早過ぎて可愛いです(*^。^*)
[ 2011/11/01 22:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
ピコちゃん、今年は色々な秋の味覚を食べれるようになったのですね。
エライです!

シロちゃん、本当に真っ白キレイですね(^^)
美味しそう・・・笑
[ 2011/11/01 23:19 ] [ 編集 ]
No title
わたしも柿とか梨、大好きなのよ♪
ピコちゃん、今度一緒に食べよう(笑)
秋は食欲だもんね~。

シロちゃんは。。。雪見だいふくみたいね❤
まっしろでとっても可愛い(^^)v
今年ももうすぐ雪便り。
ちゃんと届けるからね~i-4
[ 2011/11/01 23:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー☆
今日はコチラに(笑)

ピコちゃんは
秋の味覚を楽しんでいるのね(^∀^)

シロちゃん。本当に雪ウサギさんみたいだね。
雪の上を歩いたら、おめめとくちばししかわからなくなっちゃうかも?
[ 2011/11/02 09:19 ] [ 編集 ]
No title
ピコちゃん♪
みけたん(誰?(笑))も今年はなぜだか
いつもより梨をたくさん食べたよ~
柿も美味しいね!ちょびっと柔らかめが好き~

シロちゃん♪
雪うさぎさんに変身中?!
真っ白でふんわりで美しいね~
明日は夏日だなんて聞いたから溶けないでね~(^▽^;)
[ 2011/11/02 18:14 ] [ 編集 ]
No title
ピコちゃん シロちゃんは
本当に健康な綺麗な文鳥さんだね
ぷっくりとして くちばしも鮮やかな色
Pママの管理よし!☆かな^^
お世話係り合格!

秋が深まるともう夏がいい!なんて
言わずにあきらめのつく 私です。
今日はありがとうね~♪

[ 2011/11/02 21:00 ] [ 編集 ]
No title
e-343 楓さんへ
こんにちは。

今年になってシロピコも成長したのか
食べれるようになりました。
でも、梨のほうが好きなようです。
コメントありがとうございます。

e-343 お米パンさんへ
こんにちは。

秋はいろいろなものがおいしいですよね。
食べ物が絡むとピコはさらに強くなります。
シロいつも遠慮しがちに食べてます(笑)
コメントありがとうございます。

e-343 マサキチ!さんへ
こんにちは。

ピコもシロも果物が食べれるようになりました。
実りの秋で、果物に限らずおいしいもの
たくさんですよね~~
コメントありがとうございます。

e-343 オハさんへ
こんにちは。

ピコもシロもいろいろな味覚を覚えてきてます。
最近ではミカンも食べています。
シロ、大福にも見えますよね~~(^▽^;)
コメントありがとうございます。

e-343 花。さんへ
こんにちは。

柿も梨もおいしいよね。
食欲と闘う季節でもあるよね~~(^_^;)
シロさえも?美味しく見えてくるよね(゚▽゚;)

花。さんのところは秋が短いんだったね。
きれいな雪だより待ってるね。
コメントありがとう。

e-343 ひいちゃんへ
こんにちは。

ピコも、シロも秋の味覚を堪能してるよ。
雪のなかに赤いくちばし、きっとかわいいね。
寒いからとても出れないと思うけど。
その前に、そもそも外には出れないけど(笑)
こちらにコメントありがとう。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんにちは。

みけたんも食欲の秋を満喫してるんだね。
私も柿は、少し色が濃いくなって柔らかくなったのが好き。
梨は20世紀が好き(^_^;)

ここのところ、9月の終わり頃の陽気なのよね。
うん、大丈夫、溶けないと思う。
流されるタイプな感はあるけど(- -;)
コメントありがとう。

e-343 ゆめはなさんへ
こんにちは。

シロピコ、まだまだ若いから、きっと、羽やくちばしの
色つやがいいんだよ。
とりあえず、そんなに寒くもなってないからね~

そっか~ そろそろあきらめがついてきたのね。
昨日はいろいろとありがとう。
楽しい時間だったよ。
コメントありがとう。
[ 2011/11/03 15:00 ] [ 編集 ]
No title
雪ウサギ、ひとつ下さい(笑
[ 2011/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
No title
e-343 ケロさんへ
こんばんは。

ケロさんだったら どうぞ と言いたいとこなのですが
この雪ウサギはたったひとつしかないので
ゴメンナサイ(笑)
[ 2011/11/03 20:52 ] [ 編集 ]
シロ、ピコだけじゃないけど
君らは何を想うのか、何を感じるのか
文鳥さんたち、賢者の面持ちですよね。
こういう澄まし顔、インコたちにはできませんよw



[ 2011/11/06 02:17 ] [ 編集 ]
No title
e-343 birdy さんへ
こんにちは。

賢者の面持ちですか。
時に、キリッとした表情を見せてくれるんですよね。
インコちゃんは、愛嬌のある表情ですね。
どちらもかわいいですよね。

コメントありがとうございます。
[ 2011/11/07 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


