文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 秋の色

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の色

黄色




私の町には 
夕日




もう少し
散歩道





秋がいてくれるようです
川面







あれ ついてると
すいっち



あったかいのよね
ついてる
            このうえ



そうだね(^-^) 

おうちのなかもあったかくね~




         シロは 本日ここです ↓
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2011/11/18 17:47 ] 風景 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~♪
ワ~~~オッ!

僕の大好きなセイタカちゃん(笑)の黄色からはじまる、
ゆっくり去り往かんとする秋色たちにウットリです・・・ 

まだ行かないで~~~!!(追いすがったりして(ぷっ!))

どうしても贔屓目が出てしまいますが(笑)、
1枚めは最高のポートレイトですよ♪
ほら。 セイタカちゃんたち、こんなに喜んでるもん(^^)

『シロは 本日ここです』・・・
そう言われたら・・もう押すしかないぢゃないスか~~!!

・・・あ、いや、いつも押してますけどもねっ(^^;)
[ 2011/11/18 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
秋も深まって
街もそろそろ秋色に染まってきますね。
ストーブ稼働ですか。
ピコちゃんもぬくぬくしたいもんね。
シロちゃんは拍手で登場ですか。
相変わらず美しいです。
[ 2011/11/18 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/18 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
奇麗な秋の色ですね~
あの遊歩道がとても美しく見えます♪

ピコちゃん暖かい所ちゃんと知ってますね。
シロちゃん、ちゃんと見に行きましたよ(*^^*)
[ 2011/11/18 22:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
相変わらず綺麗なお写真で、季節を感じさせていただいちゃいました(●^o^●)
ピコちゃん、あたたかそうです)^o^(
美鳥さん~♪♪♪
シロちゃんは、今回そこにいたのですね!!(笑)
[ 2011/11/18 22:32 ] [ 編集 ]
No title
私もセイタカちゃんに おおーっ!って
なっちゃった(笑)

どのお写真もイイ感じだけど
私はね~ ”川面”が好きかな♪

秋が大好きなので まだまだ秋に居てほしいよ~☆(笑)

ピコちゃん ちゃんとあったかい場所
知ってるね♪

さてさて シロちゃんは?ε========ヘ(^▽゜)ノ
[ 2011/11/19 01:31 ] [ 編集 ]
No title
文鳥さんって賢いのね~☆
灯りが点いてるとあったかいって分かるのね^^
いつまでも秋が側に居てくれるといいね。
もう私のとこには居なくなっちゃったかも。
朝からずっと雨降りなの。
ちょっと寒いけどシロピコちゃん見たら暖かくなってきた!
ありがと(^^)❤
[ 2011/11/19 17:15 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

秋色ですね。
北海道では雪らしいです。
同じ日本なのに全然違うし。
しかも、明日の東京は温かいとか。

身体が付いていかんです(-_-;)
風邪引かないようにね。・・・僕も(笑
[ 2011/11/19 21:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
秋の色ですね(^^)

ピコちゃん、暖かい場所でぬくぬくですか♪
シロちゃん、ちゃんと見に行きましたよ~。
今日は特別枠だったのですね☆
[ 2011/11/20 00:29 ] [ 編集 ]
No title
e-343 G.D.M.T. さんへ
こんにちは。

セイタカちゃん、そんなにも褒めていただいて、とても嬉しいです。
そ そうですか~
セイタカちゃんたちも喜んでいるのですね(^_^;)

私の街では、秋が長いと思います。
12月も終わり頃になってようやく冬の気配です。
今年は、秋にしては雨が多くて、久しぶりに
今日、晴れの日曜日です。

シロとピコを記事にしようと思うと、どうしても
写真がたくさんになってしまうので、今日はシロを別枠へ。
コメント&拍手ありがとうございます。

e-343 楓さんへ
こんにちは。

今日は風が強くて、お天気いいのですけど冬の気配を感じます。
朝晩は、もう暖房がいる季節になりました。
散布道の写真載せたら沢山になってしまったので、
シロは今回拍手の方へ移動です。 

コメント&拍手ありがとうございます。

e-343 お米パンさんへ
こんにちは。

秋もどんどん深まってきました。
この散歩道、下の河川敷の道は
ず~~と東まで続いていますよ。
この暖房の上はほのかに暖かいので
最近ではこの上に行くことが多くなりました。

コメント&拍手ありがとうございます。

e-343 マサキチ!さんへ
こんにちは。

秋の風景も少しずつ様変わりして行くんだと思います。
冷え込む日はピコはここでぬくぬくです。
シロも見ていただいたのですね。

コメント&拍手ありがとうございます。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんにちは。

セイタカちゃんにおおーっ?
ありがとう。
秋の色だなあって思って撮ったよ。

でも川面ね(笑)
これは夕日があたってて暖かい秋の感じが
でてるかなあ と思ったりして。

コメント&拍手ありがとう。

e-343 花。さんへ
こんにちは。

そうね、灯りがついてるとあったかいよ。
ピコが乗った時着いてなかったら、着けてやってるかも(笑)

そっか~
花。さんの街は秋が短いって言ってたから
もう部屋の中も寒くなってきたんだね。
風邪、なんとか治ってよかった~~

コメントありがとう。

e-343 ケロさんへ
こんにちは。

秋は暑いと寒いが両方あったりしますね。
ケロさん、徹夜で風邪がぶり返したりしてませんか~
雨のあと、昨日は生温かかったのですけど
今日は風が強くて寒いです。
体調管理難しいですよね~

コメントありがとうございます。

e-343 オハさんへ
こんにちは。

秋のきれいな色だなあ と思って撮りました。
寒がりのピコは暖かい場所に。
写真多くなってしまったので、
シロは別枠に(^_^;)です。

コメント&拍手ありがとうございます。
[ 2011/11/20 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


