文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 紅く

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅く

「紅葉」 と書いて もみじ 

こういうことなのですね
もみじ







シロ  「スーパーサイヤる」





と書いて こういうこと
シロ





ブレてるだけじゃん
ピコ





そうです・・・(- -;)



イチョウの葉は 少しずつ散り始めました
落ち葉


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2011/12/06 12:52 ] 文鳥 | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪
紅葉も銀杏も、とっても綺麗ですね(*´∇`*)
ぷぷっ、シロちゃんの「スーパーサイヤる」に笑ってしまいました(*^▽^*)
たしかにそんな感じですよね!!
ピコちゃん、クールなツッコミ(笑)
[ 2011/12/06 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
見事な紅葉ですね~☆
青空に燃えるような赤が眩しいです!

シロちゃんこれから闘うのぉ~?(笑)

ピコちゃんのツッコミ。。。我家のお嬢とかぶります(^^;
[ 2011/12/06 13:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
紅葉、真っ赤でとってもキレイです☆
パステルさんのお写真はいつも見惚れてしまいます。

シロちゃん!
スーパーサイアってますね(笑)
黄色くなるのかな…
ピコちゃんは、まん丸お目目で冷静なツッコミ☆
思わずニッコリしました♪
[ 2011/12/06 20:25 ] [ 編集 ]
きれい!
きれいな紅葉!!
写真撮るの上手いっすね~(^^)v

[ 2011/12/06 21:53 ] [ 編集 ]
No title
ぶれてるだけじゃんって(笑

もう、爆笑でした^^;

でも、本当にスーパーサイ・・・
本当は、ぶれてるだけ(-_-;)
いやいや、雰囲気出てますから。
[ 2011/12/06 22:47 ] [ 編集 ]
No title
くれないいろのはっぱ。とても綺麗♪

イチョウの葉っぱの この色も素敵♪

あ あのぉ。。。
。。。スーパーサイヤ。。。って???
なにか突っ込めなくて
なんだか ぐやぢい カモ(笑)

[ 2011/12/06 23:08 ] [ 編集 ]
スーパーサイヤ。。。
ちゃんと検索してから来ましたよ。
みけさんにも教えてあ~~げよ。笑。
でもこれ、ブレてるだけなんだよね?(ーー;)笑。
でもナイスショット!かも。笑。
ねぇ。悟空とか亀仙人とかはまた別のお話し? (・・?)笑。
[ 2011/12/07 14:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お久しぶりですー('∇')
ボチボチ…の予定で更新してみました。
ありがとうございました^^

まっかっか綺麗ですねー。
私もカメラ(携帯…)片手に写真撮りたくなりました。
もちろんシロピコちゃんも美しいです♪
こんな風に綺麗に撮ってあげたいもんです…。
[ 2011/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
No title
スーパーサイヤ文鳥だぁーw

ピコの冷静な表情もいいですよね。
どっちも可愛いですよねw

前に言ったとおもうけど、ポタマルの元はほとんど、
文鳥やインコと暮らした毎日だったりするんですよね。
いまだに、文鳥のすわった重みと暖かさ
ほっぺたががまだ記憶しています^^


[ 2011/12/08 01:26 ] [ 編集 ]
No title
まっかっかっかー
今年、紅葉より黄葉が多かったわ
スーパーサイヤる!かっこいーv-12
[ 2011/12/08 08:12 ] [ 編集 ]
No title
e-343 マサキチ!さんへ
こんばんは。

もみじとイチョウ、この日がピークでした。
はい。スーパサイヤってます(笑)
ピコ、実際、こういうキャラなのですよ。
女の子って・・・(^_^;)

コメントありがとうございます。

e-343 お米パンさんへ
こんばんは。

この写真は日曜日の朝です。
とてもお天気よくて、暖かな日でした。

シロねえ。。。
戦闘態勢にはいっても、すぐに玉粋ヾ(- -;)
お米パンさんのところのお嬢様、そういうキャラ?
お会いできるかしらん(笑)

コメントありがとうございます。

e-343 オハさんへ
こんばんは。

紅葉の写真ほめていただいて嬉しいです。
シロ、金色に輝いて。。。いませんね(笑)
やっぱりあともう一息ってとこ?なのでしょうかね(^_^;)
ピコはいつもクールですよ~

コメントありがとうございます。

e-343 kiitan さんへ
こんばんは。

紅葉写真ほめていだだき、ありがとうございます。
紅くなったタイミングで、きれいに晴れてくれた日でした。

コメントありがとうございます。

e-343 ケロさんへ
こんばんは。

この、ぶれぶれ写真見た時に、ビビってきたもので(^_^;)
シロ、なかなかの役者でしょ。
って、ぶれてるだけですけど(笑)
変身したところで、強くないですけどね。

コメントありがとうございます。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんばんは。

うう~ わかりにくい内容でごめんね~~
怒りがね、頂点に達した時にスーパーサイヤ人に変身するのよね。
うん、べムる って感じ(笑)

紅葉写真ほめてくれてありがとう。
コメントもありがとう~♪

e-343 花。さんへ
こんばんは。

ご ごめんねえ。。わかりにくかったよね。。
ググってきてくれてありがとう。
悟空とか亀仙人とか、全部この中のお話(^▽^;)
悟空がスーパ-サイヤ人になる時、カゲロウが立ち上って
ゆらゆらっとあんな感じに ぶれる の(笑)

写真は、ただ、ぶれてるだけなんだけど(^_^;)
コメントありがとう。

e-343 *なな*さんへ
こんばんは。

またお話できて、とても嬉しいです。
私も、以前に比べると更新間隔が開いてきました(>_<)

今回の写真は、シロ、ぼけぼけ ですよ(笑)
なんとか有効利用考えた結果です(^_^;)
また、よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

e-343 birdyさんへ
こんばんは。

スーパーサイヤシロにおつきあいいただき
ありがとうございます(^▽^;)

ちいさな生き物からたくさんパワーをもらってこられたんですね。
私も同じですよ~
インコちゃんの思い出が大きすぎて未だ新しい子が迎えられない
って言っておられましたね。

私、前にもお話させてもらったと思いますが、この子たち迎えるのに
20数年かかってます(^_^;)
小鳥屋さんでこの子たち前に、命を預かる覚悟をして迎えたのです。
あの頃より十分大人になったからと思いつつ、3歳を超えるころから
ますますかわいくなってくるのですよね・・・・(-_-;)

コメントありがとうございます。

e-343 かれんさんへ
こんばんは。

そうね。
うちの近くのこの2本の木、いつもの年だったら、
紅葉が先に赤くなってからイチョウだったと思うの。

ちょっと弱いシロだけど、強そう?(笑)
コメントありがとう。
[ 2011/12/08 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


