文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 鳥さんブログですから

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥さんブログですから

文鳥ブログのみなさん オチリ写真がよく登場しますね

そこで私も~(^_^;)
おちり





撮っちゃイヤ




もぉ~~





ところで文鳥さんの餌なのですが アップで見ると けっこうおいしそうだったりするのです

おつまみみたいで(^-^)                                ↓ シロの影
シード 






ダメ~~




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2012/02/07 15:35 ] 文鳥 | TB(0) | CM(9)
こんばんは♪
(笑)ピコちゃんもシロちゃんも
怒ってますね~
ピコちゃんのおちり可愛いです♡
エサもアップで見ると美味しそうですね~(^-^)
[ 2012/02/07 20:51 ] [ 編集 ]
No title
かわいーっ!!!
怒ったピコちゃん、シロちゃんもかわいーっ!!!

んー(*^_^*)
今日は文鳥の暖かさと匂いも伝わってくるような写真ですね。

[ 2012/02/07 22:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
おぉっ、ピコちゃんの可愛いおちり(●^o^●)
ご飯も、アップだとたしかに美味しそうです~(~o~)

……あらっ、ピコちゃんもシロちゃんも怒っちゃいましたね(~_~;)
でも、怒ったお顔も可愛いです(*^_^*)
[ 2012/02/07 22:17 ] [ 編集 ]
No title
ピコちゃんのオチリ撮らないで!の上目遣いが可愛い!
女の子だもんね。やっぱり恥ずかしいのかな?
[ 2012/02/07 22:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
文鳥さんのごはん、こうしてみるととっても美味しそうです(^^)
でも、食べたらどうなんだろう、シロちゃん、お味は?
ピコちゃんのおちり~♥
怒ったお顔も可愛いです(^▽^)
[ 2012/02/07 22:56 ] [ 編集 ]
No title
シロちゃん・ピコちゃん
オチリ撮ろうとすると怒るんだね~!
そ そりゃそうか(汗)

シロちゃんの怒ったお顔。初めて見たカモ?
きりりとしてカッコイイね♪
お口にゴハン頬張ってるのが可愛い☆
[ 2012/02/08 01:07 ] [ 編集 ]
No title
食べないでって・・・
シロちゃんは、そっちか(-_-;)
まぁ、わからなくも無いけど。

で、本当は餌の味見したでしょ?^^;
どうだった?
美味しかったですか?

・・・あっ、パステルさんも怒った(笑
[ 2012/02/08 21:39 ] [ 編集 ]
おめめがコワそう(~_~;)
ほんとにシロピコちゃん
怒っているみたいね。笑。

文鳥さんのごはんって
シリアルみたいで美味しそう♪
牛乳かけて朝食にしたらいいかも。笑。
[ 2012/02/09 01:08 ] [ 編集 ]
No title
e-343 お米パンさんへ
こんばんは。

お米パンさんのオチリ写真にも影響されて
私も撮ってみました(笑)
ピコもシロも怒ってます~~(笑)
ほんとに表情豊なんですよね。

コメントありがとうございます。

e-343 あまおうさんへ
こんばんは。

文鳥さんってほんとに人間っぽいっていうか
表情が豊ですよね。
いちおう文鳥ブログですからっ(^_^;)
あれもこれもで、時々どこに向かってるのか
自分でもわからなくなることが~~~(>_<)

コメントありがとう。

e-343 マサキチ!さんへ
こんばんは。

マサキチ!さんも、よくおちり撮ったり、触ったり(笑)
されてますよね。
文鳥飼いさんはみんなしてますけど・・(笑)
ほんとにかわいいんですよね。
とこをとっても。でも・・とりわけオチリは(笑)

怒ったり困ったりのお顔もかわいいですよね~~
コメントありがとうございます。

e-343 楓さんへ 
こんばんは。

ピコの上目づかいは悩殺ビームです~~(笑)
女の子だからか、シロが大きすぎるのかは不明ですが
ピコは多分、文鳥さんのなかでも小さいと思うので
こじんまりとしててかわいいのです(親ばk (>_<))
コメントありがとうございます。

e-343 オハさんへ
こんばんは。

そうなんですよね。
文鳥さん目線になってみましょうか と思って
アップにしてみると、あら意外とイケる(笑)

ピコの上目づかい目線が怒った顔です~~
コメントありがとうございます。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんばんは。

文鳥さんって表情筋なんてないはずなのに、
いろんな表情をみせてくれて、とても人間っぽくて
可笑しい 楽しいのよ。

頬張ってるよね シロ。
焦ってるよね~~(^_^;)
コメントありがとう。

e-343 ケロさんへ
こんばんは。

た 食べてみようかな~~~っ
粟はおこしに、お米はポン菓子に・・・って
わざわざシロピコの餌をかっさらわなくても~~(笑)

ケロさん、私これまで怒ったことないですからぁ(大嘘)
コメントありがとうございます。

e-343 花。さんへ
こんばんは。

シロもピコも、怒ってる表情でしょ~~~
文鳥さんて、とても表情と感情が豊なのよ。

シリアルねえ。。そうそう(笑)
おつまみじゃなくて、シリアルと言いたかったの!!(笑)
牛乳ね、か け て み みようか~~(゚▽゚;)
コメントありがとう。
[ 2012/02/09 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


