文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ビミョウな関係

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビミョウな関係

自分んちの前で やや落ち込み気味のシロ
敗北

そのわけは・・・・・

さかのぼること 数秒



先に入っていたピコに 自分ちに戻ったシロが 怒られる
けんか

動きが激し過ぎて ブレブレなうえ 透けてます




も~~~っ
怒っ!!




ほんっとに怒ってます
も~~!!


いつもはかわいいお顔なのにね(^_^;)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2012/02/17 14:46 ] 文鳥 | TB(0) | CM(11)
こんばんは♪
激しいですね、、、うちの子達を見ているようです(笑)
ピコちゃんの怒った顔。。。怖すぎ(^-^)
[ 2012/02/17 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
なになに?
自分ちなのに しろちゃん 帰ってみたら怒られたの?
うけますね~!
我が家とそっくり^^;
我が家の旦那さん 久しぶりに帰ってきたのに 私に怒られました。
亭主元気で留守がいい!! ちょっと古いですね。
タンスにゴン!
[ 2012/02/17 23:56 ] [ 編集 ]
ピ ピコちゃん(-o-;

おうち 間違えてr。。。んじゃないんだよね?(笑)

シロちゃん。。。ガンバッ!(`・ω・´)b。。。
[ 2012/02/18 00:19 ] [ 編集 ]
おぉ、ピコちゃんの怒った顔。
全身から「不機嫌」オーラがでてますね。

でもなんで怒られなきゃいけないの?ってシロちゃんも「不審」オーラがでてますね。

ま、人間でもこんなことは日常茶飯事ですから…(^_^;)

今日も元気でね(*^_^*)
[ 2012/02/18 14:20 ] [ 編集 ]
・・えっ(゚▽゚;)?
そこ、シロちゃんのお家なんですよね?

・・・
えー(@o@;)ピコちゃん、そういうキャラだったのぉ?(笑)
最後の、顔がアップになった写真には、思わずブッて吹き出しました(笑)

シロちゃん・・、切ない、切ないねぇ(^^;)
[ 2012/02/18 16:33 ] [ 編集 ]
e-343 お米パンさんへ
こんにちは。

ふふ。
激しいでしょ~~
いつもシロの上を行ってるピコですが
本気出すとさらに強いのです。

コメントありがとうございます。

e-343 Yちゃんへ
こんにちは。

そうなのよね。
帰ってきてるのに怒られる(^_^;)
あら、そちら様も?(笑)
ま まあね 元気でなにより(^-^)
ゴンゴン(^▽^;)

コメントありがとう。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんにちは。

シロ、何も間違えてないのに。
正しいことがそのまま通るわけでもないのね。
シロ、頑張ってはいるんだけどね。

コメントありがとう。

e-343 あまおうさんへ
こんにちは。

ピコの表情たるや、スッゴィでしょ(笑)
シロの「???」 も伝わりましたかね(^_^;) 
そうそう、理不尽なことだらけの世の中ですけど
鳥さんの世界も同じです~

コメントありがとう。

e-343 りんさんへ
こんにちは。

は はい(゚▽゚;)
ピコはこういうキャラでございます(笑)
男の子と女の子が一緒だと、がぜん女の子の方が
強いお宅が多いようですけど、わが家も同じです。
文鳥とは思えないような表情が写ってしまいました。

コメントありがとうございます。
[ 2012/02/19 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
激しい喧嘩ですね(^^;
我が家ではまだ見たことがありません。
最後のピコちゃんの怒ったお顔、
思わず笑ってしまいました。
何度見ても笑ってしまいます(笑)
[ 2012/02/19 18:43 ] [ 編集 ]
テンプレが・・・って、遅いですか?(-_-;)

それにしても、シロちゃんがかわいそうで(T_T)
というか、自分の家だったら守らなきゃ^^;

でも、あのピコちゃんの顔見たら逃げちゃいますね。
めちゃくちゃ、目が(笑
怖いけど、うけちゃいました(^^)v
[ 2012/02/19 20:30 ] [ 編集 ]
シロちゃん怒られてしゅんとしちゃったのね。
なんだかかわいそう...
ピコちゃん悪顔っ!
[ 2012/02/19 21:33 ] [ 編集 ]
シロちゃん、かわいそう(T_T)
あまりにも理不尽じゃん。。。
文鳥さんの世界も
何かと大変なんだね。
シロちゃん、ガンバ!!!
おねーさんが応援してるから。笑。
[ 2012/02/20 07:09 ] [ 編集 ]
e-343 オハさんへ
こんばんは。

いや~~ 
ピコの尾羽の広がり具合が物語ってる激しさです。
カノンちゃんはまだ小さいし、ピッチちゃんはきっと
ピコよりもずっと穏やかな性格だと思います。
おもわぬ悪顔で写ってて飼い主もビックリです(笑)
コメントありがとうございます。

e-343 ケロさんへ
こんばんは。   

おんなのこは怖いですよ~~ 
あら、そんなことはいまさら言われなくても
既によ~くご存じでしたかね(^_^;)

シロ、やさしいんですよね。きっと。
ケロさんと同じ?(^▽^;)
コメントありがとうございます。

e-343 楓さんへ
こんばんは。

ピコは強いですよ~
ペアだと、もう少しやさしくできるんでしょうか(笑)
不機嫌!! って顔に書いてあります(爆)
コメントありがとうございます。

e-343 花。さんへ
こんばんは。

そうね、こんな理不尽な扱いうけてるシロを
どうか応援してあげてね。
鳥さんの世界もほんと大変だわよ。。。

ん? おねえさん(^▽^;)
う うん・・・コメントありがとう。おねえさん(^_^;)
[ 2012/02/20 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


