文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 都市伝説

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都市伝説

シロには
シロ




アンテナがあるから
あたま




スカイツリ-からの電波も 受信できるらしい・・・・ヨ  ピッ!電波







美味しそう






色気より
おいしそ~~~



ピコは 写真であっても 食べ物という認識があるようです

ほんとです~~~ 








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2012/02/20 18:50 ] 文鳥 | TB(0) | CM(11)
都市伝説って(笑

タイトルでうけちゃいました。
で、本当にシロちゃんの頭にアンテナが・・・(@_@;)
どうせなら、このアンテナがピコピコ動いたら面白いのに。
えっ、ピコちゃんが頭の上に乗ってる?
って、意味不明ですね^^;
[ 2012/02/20 22:39 ] [ 編集 ]
可愛い都市伝説だね~(笑)

シロちゃんの頭のソレって確か 寝ぐs。。。
。。。アンテナ!やっぱアンテナだったのねっ♪

ピコちゃんは さすがに女子ねっ!
。。。おすすめのスイーツ見つけたら教えて~♪
[ 2012/02/21 00:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ほんとだぁ~(笑)アンテナ立ってますね~
スカイツリーからもキャッチ出来るとは、、
ピコちゃんはさすが女の子スイーツ好きですね♡
そごうのチラシかな。。。?
[ 2012/02/21 08:29 ] [ 編集 ]
妖怪アンテナじゃなくって、電波を受信するのねっ(>∀<)
カワイ☆☆
ピコちゃん。食べ物ガン見(爆)
女の子はやっぱり食べ物大好きよねー(^∀^)

[ 2012/02/21 09:21 ] [ 編集 ]
ここで「都市伝説」に出会うとは(~_~;)(笑)

シロちゃんは電波でキャッチ。
ピコちゃんは視覚でキャッチ。

なんだか文鳥さんって奥が深いのね~☆
[ 2012/02/22 07:31 ] [ 編集 ]
ま~!すごいタイトルに
期待して 期待してきましたわよ~!

シロちゃんの 妖怪アンテナと
ピコちゃんの グルメアンテナだったのねー^^
かわいい~♪
[ 2012/02/22 11:05 ] [ 編集 ]
e-343 ケロさんへ
こんにちは。

奇跡的に撮れたアンテナ写真です~!
アンテナがピコピコ動いたらいいですけど
ピコはずでにおります(笑)
ほんとにピコピコ動いたら都市伝説ですよね(^_^;)
かな~??(笑)

コメントありがとうございます。

e-343 みけみけ♪さんへ
こんにちは。

ねぐs・・・ううん。アンテナよ!(^_^;)
一瞬だけで、すぐになくなるけど。
たぶんこの時は握りシロの直後だったと思う。
御髪みだれ~~ってかんじでね。

コメントありがとう。

e-343 お米パンさんへ
こんにちは。

シロの珍しいアンテナ写真です。
鳥さんの乱れは、一瞬で消えますけどね。
女の子って食べ物への関心が強いですよね~

はい。そごうのチラシです。
しっかりかいてありますね(笑)
コメントありがとうございます。

e-343 ひいちゃんへ
こんにちは。

妖怪アンテナだったら怖いよね(゚▽゚;)
鳥さんのねg 違・・ アンテナは
プルンとしたらすぐに直ってしまうのよね。
女の子はとこの世界でも同じね(笑)

コメントありがとう。

e-343 花。さんへ
こんにちは。

そうね。文鳥たいむだけど都市伝説(^_^;)
な なんでもありってとこかしらね(笑)
これからもいろんな物をキャッチして
いろんなアンテナを持っていたいな
とは思ってるの。
これからも、文鳥の、奥深い(?)お話をしていくね。

コメントありがとう。

e-343 Yちゃんへ
こんにちは。

期待させてしまってごめ~ん~~(笑)
文鳥アンテナが撮れたのでなにかに使えないかと。
ちょうどチラシみてたら、うまい具合に
止まってくれたりなんかしてね。
美味しそうなものたくさんあるね(笑)

コメントありがとう。
[ 2012/02/22 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
本当だ~シロちゃんアンテナ立ってますね(^^)
しかもスカイツリーの電波をキャッチできるとは!
機能的?!
ピコちゃんはスイーツの電波をキャッチ!
うーん、私も目移りしちゃいます(^▽^)
[ 2012/02/22 19:11 ] [ 編集 ]
e-343 オハさんへ
こんばんは。

握りシロの後、アンテナができてました~
しかも、シロ、スカイツリー大の大きさですよ(^_^;)

ピコは食べ物にものすごくめざとくて、あれもこれも
であわてていました。
どれもおいしそうですよね。
コメントありがとうございます。
[ 2012/02/23 20:06 ] [ 編集 ]
カワイイなっ(^^)♪

そう・・・
そのときはまだ、寝グセだと思って、無邪気に笑っていたのです・・・

忘れもしない・・・ 
あの“世にも恐ろしい夜”がやってくるとも知らずに・・・

キャーーーーー(`ロ´;)ーーーーーッッ!!!

え~・・・ あの夜がどの夜かってお話については、
ケロさんにでもお願いするとして~♪(・・・投げた!(戦慄!))

なんかねー、ここんとこ、地デジの映りが急に悪くなって、
フジテレビ(と、時々TBSも)がまるで視れないんス・・・(T T)

アンテナ受信はあきらめて、近々ケーブルTVに加入するつもりなんですが、
それまでシロちゃんアンテナ・・・ 貸し出していただけませ~~ん?!
[ 2012/02/23 20:56 ] [ 編集 ]
e-343 G.D.M.T.さんへ
こんにちは。

キ・・キャーーーーー(`ロ´;)ーーーーーッッ!!! って!!!
え~~ 続きはケロさんに聞かなければいけないのですか~~!
な なんか気になって気になって仕方ないではないですか~~~

アンテナ? 
はい。シロでよろしければ貸出いたしますが、
引きとりにきていただく旅費でテレビが買えるかもしれません。
あ テレビの問題ではなくて、アンテナでしたね。
う~~ん どうしたんでしょうね。
グリーンロードって障害物もなさそうなイメージですけど。
あ ありますよね。高い建物とか(^▽^;)
う~~ん どうしたんでしょうn・・・F.O.・・・・・

コメントありがとうございます。
[ 2012/02/25 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


