文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 上用まんじゅう

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上用まんじゅう

写真の整理をしてると、シロのキーボード上の写真が多いことに気づきました。
ケージから出るとピコの勢力、がぜん強いので、ピコが私の手にとまればシロを寄せ付けません。
(シロも弱くて近寄れません)
仕方なくキーボードの上に・・となってしまうようです。

今日は何故だか、逆にピコがキーボード上にすわってます。
足元がほんわか暖かくて眠たくなってきた様子です・・・

「寝るんだったらじぶん家で寝れば?」 と思うのだけれどね~

爆睡だったから鼻の穴まで写っちゃった 女の子なのにごめんね~


鼻の穴 起こした 起こしちゃったね



シロはカメラを持つ右腕にいたので、カメラを裏返して左手でシャッターを押したら、おいしそうなおもしろい写真が撮れました。
(よく見ると、このこも寝てるよ~

上用まんじゅう

シロのこの姿にお腹がすいてきました。

ちょうどあったよ~(色は違うけど)
おまんじゅう








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

タグ : 予防

[ 2010/03/20 17:29 ] 文鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


