文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 回復傾向

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復傾向

文鳥さんて ワンちゃんやネコちゃんのように

こんなふうに かきかきするのです
かきかき





そして ピコは抜けたシッポが はえてきてます
シッポ




タオルの上のシロ
シロ




髪とんでるよ~~~
ねぐせ?
もしかして いま風に立ち上げてるとか(^_^;)(違っ)




仲良く 小松菜パリパリの後姿です
おちり
またまたおちり画像です

おんなのこだけど元気いっぱい~ ピコのこと(^-^)




色の粒 色の粒



開花の便りがとどきましたが 今日は一日冷たい風が吹いていました

明日 桜を見に行くと思うので また写真撮れたら

みてくださいね~~





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2012/04/07 17:31 ] 文鳥 | TB(0) | CM(9)
こんばんは♪
ピコちゃん、はえてきましたね♪
シロちゃんのドアップ、、うつくしいです♡

ふたりのおちりもとってもかわいい♡
あら、、ピコちゃんあしが、、、女の子なのに~(笑)

パステルさんの桜、、、楽しみです(^o^)v
[ 2012/04/07 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピコちゃん、新しい羽毛が生えて来たのですね(~o~)
可愛いです(●^o^●)
シロちゃんは今風の髪型でカッコ良くキメていますね(^v^)
いつかピコちゃんに振り向いてもらえるといいですねぇ(*^_^*)

ふたりのおちりサービスまで!!\(^o^)/
元気いっぱいのピコちゃんのあんよが可愛いです!!)^o^(
[ 2012/04/07 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^☆
明日はお花見デートなんだね。
行ってらっしゃい。
[ 2012/04/08 00:59 ] [ 編集 ]
ピコちゃん 足のバランスとるのが上手ね~♪
早くにシッポが復活?してきて良かったにゃ!
シロちゃんに可愛くじーっと見つめられて思わず
チュッてしたくなっちゃったよ~♪ヾ(--;)ぉぃぉぃチューモクスルトコガチャウヤロ?(笑)

私もまだ桜見てないので明日は写真撮りたいなぁ~☆
[ 2012/04/08 01:30 ] [ 編集 ]
尾羽がボソッと一気に生えて来た時って、
イソノ家のワカメちゃんの刈り上がったおかっぱ頭を連想させられます。
我が家も一時期ごっそり尾羽が抜けて生えて来たのですが、その姿が笑えてしまって。

おっと、ピコちゃんは可愛いから、笑ったりしないよ。
でも最後のショットは笑っちゃったよー(笑) 
素晴らしき足癖!(笑)
[ 2012/04/08 12:40 ] [ 編集 ]
ピコちゃん、可愛いしっぽが生えてきましたね♪
この小さいしっぽが、私は大好きです(^^)
シロちゃんは、とっても可愛いお顔♥なんとも言えないフォルム・・。
にぎにぎしたくなります。

ピコちゃん、片足あげて(^^;

桜のお写真も楽しみにしています♪
[ 2012/04/08 22:12 ] [ 編集 ]
e-343 お米パン さんへ
こんばんは。

ピコは、パッツンって感じの羽が
生えてきました。
そして、足クセ足技がすばらしいのが
ピコの特徴です(^_^;)
インコちゃんなみですっ。

桜は、昨日今日とで、ほぼ満開になりました。
ほんとに桜っていいですよね。
コメントありがとうございます。

e-343 マサキチ!さんへ
こんばんは。

パッツンの新たな羽が生えてきました。
シロは、よく髪?がはねてるんですよね。
人間でいうと今風なんですけどね。
気にならないの? っとツッコミたいとこです。

オチリがふたつ並びました。
元気が一番ですよね。
コメントありがとうございます。

e-343 Yちゃんへ
こんばんは。 

Yちゃんも行ってたね。尾道へのお花見?
昨日も今日もとてものどかで気持ちが良かったね。
桜の写真、撮ったんだよ。
また見てね。
コメントありがとう。

e-343 みけさんへ
こんばんは。

おてんばピコ、足技がすごいでしょ。
シッポはそうね。抜けてもほんと、すぐに
はえてくるのよね。

シロおっとりだからね。
こういうアングルでも撮らせてくれるよ。
チュ~♡ もきっと大丈夫(笑)

みけさんも桜の写真アップしてたね。
コメントありがとう。

e-343 りんさんへ
こんばんは。

ワカメちゃんのおかっぱ頭?
あ~~ な~~る!!
そういわれたら、見えますね(笑)
シッポ、一度ほんとに全部ごっそりいってほしいのですけど。
コロリンと、とてもかわいくなるんですけどねえ(^_^;)

ピコは、ほんとに、足クセ、いえ 足技が~~(゚▽゚;)
笑ってやってくださいまし。
コメントありがとうござます。

e-343 オハさんへ
こんばんは。

ちいさいシッポがはえてきました。
人気ですね。このしっぽ~♪
期間限定ってことで、希少価値もあって、
余計にかわいくみえますよね。

シロ、ホケ―ッとかしてますからね。
髪も飛ぼうというものです(笑)
ピコは片足あげて、ぬかりないですっ(゚▽゚;)

桜、満開でした。
またみてくださいね。
コメントありがとうございます。
[ 2012/04/09 21:55 ] [ 編集 ]
蹴りっ!が入ってますね(笑)ピコちゃん!
尾羽が伸びてきたのねー♪

パステルさんのブログにも桜がひらひら♪
春ですねー(^-^*)
[ 2012/04/11 07:34 ] [ 編集 ]
e-343 ひいちゃんへ
こんにちは。

ピコは生後数カ月で足技が得意だったんだよ。
シロには真似できないのよね(^_^;)

シッポは順調に伸びてて、元の長さの
3分の1くらいまで復活してるよ。

桜は今日もまだしっかり咲いてて、でも
時折ハラハラ舞ってるんだよ。
ひいちゃんところ、あと少しだね。

コメントありがとう。
[ 2012/04/12 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


