文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 春の嵐

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐

昨夜から今日にかけて風が強かったですね。
黄砂も加わって春の嵐でした。
広島の桜の満開は31日の予想だったから、そろそろ開花の知らせがあるのかな。

今年から、気象台が桜の開花宣言を出さないとニュースで言ってたので寂しいなあと思っていたら、民間の予想をちゃんと伝えてくれるのですね。
”桜前線北上中” がニュースになる雰囲気、なんか好きです

今年は文鳥飼い始めたので、私の頭の中は文鳥軍団さんのかわいいイラストのイメージです。
(ブログ開設のお師匠さまです)


我が家は相変わらず・・・
昨日はピコが出ててもかあちゃんの手にのれたけどね
 (昨日の写真)                             
昨日

今日はまた ここ
今日                                



羽根の中 暖かそうだねえ~ 今日も爆睡だよ
マジね
   私の親指にのってます・・・↑


また撮ってんの?
また撮ってんの

またまた起しちゃったね。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/03/21 23:05 ] 文鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


