文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 遅ればせながら

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら

シロとピコは性格が全く違います。
ピコは 好奇心旺盛、一方シロは慎重派。

ピコは簡単に握り文鳥になるけれど、シロは開いた状態の掌まで どまり なのです。
(ちょっとずつちょっとずつ手を丸くすると、あるとこまでくると、ふと我に返るので・・

なのに、昨夜ついうっかりピコとまちがえてつかんでしまい・・まるで活きのよい魚のように逃げられてしまいました。
寝る時間だったのでそのままケージに入ってしまったのですが、今日、手に来てくれるかどうか心配でした。

よかった。すっかり忘れててくれて。
すぐに何回も誤ったからかなあ。
すぴログのすぴちゃんも根気よく”にぎり文鳥化”していったから、私も気長に待とう~

ところで、いまさらですが、やっと届きました。
本当はもっと早く届く予定でしたが、アマゾンさんから「未だ商品の調達ができておりません」と連絡が入り、「今後調達できなければやむを得ずキャンセルも・・・」と。
え~、世の中そんなに文鳥飼いさんたくさんいるの? 文鳥飼いさん以外の人も注文してるかも・・とあれこれ後ろ向きな考えが脳裏をよぎってました。

やっと今日届きました。

早速ページをめくって10ページほど読んだのです。
続き、読みたいけど読んだら楽しみが終わってしまうようで、もったいなくて読めません。(貧乏性な私です・・)


すぴちゃん


                          
イケメン


だれ?    すぴちゃんだよ~
だれ?



ボクとどっちがイケメン?
チェッ

ど、どっちもかわいいよ~



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/03/22 13:27 ] 文鳥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


