文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ あまりにも

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまりにも

シロが刺繍してあって あまりにもかわいかったので

注文~(。-_-。)
グッズ


ブックカバーとペンケースです

ブックカバーのほうは手帳カバーとして使ってます

ただ。。。ペンケース 夫にとられてしまいまして

新たに注文しようかどうしようか・・・・

ア○ゾンさんで 890円也~~ その壁が越えられません(^_^;)





シロ?
おべんとついてるけれど





ごはんが





チラ見
ないようね(^▽^;)





ぶどう

実家できたといって母とどけてくれました

私が高校生のころまでは毎年できてたのですけれど

その後ぱったりと実をつけなくなってしまって

ほんとに久しぶりにできた貴重なぶどうです

ま ほんの4~5年前のことですけれど

。。。。。。。。。。



ふーん





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2012/09/09 19:40 ] 文鳥 | TB(1) | CM(-)
トラックバック

まとめ【あまりにも】
シロが刺繍してあって あまりにもかわいかったので注文〜(。-_-。)ブックカバーとペンケースですブックカバ
[2012/10/23 08:38] まっとめBLOG速報


