文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 色々な秋 晩秋編

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々な秋 晩秋編

昨日の広島城付近です

広島の今年の紅葉は 例年よりも早いように思います

今日は一気に秋が深まって というよりもう冬の様相でした
6
                                   夫 撮影でっす




話はかわって(って元々文鳥登場ブログですが・・)

ピコが何をもっているかといいますと
4





数秒前がこれです
1
                            ブレブレですみません




皮をGet(何故に実より皮?(^_^;))
ハシッ
                         ブレブレで・・・・・




したかとおもったら ピコに取られ
。。。
                        





こうなった
皮だけど







今年は柿が豊作なのですかね
5
あちこちから沢山いただきました~~





残り少ない秋を満喫いたします




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2012/11/15 22:24 ] 文鳥 | TB(0) | CM(-)


