文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ チャレンジャー

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジャー

ピコ 探検
探検6-16-1





脱出〰〰〰~っ
脱出6-16-1





週末ちょっと遠出してきました

1017405_481517318599268_1738451001_n6-16-1.jpg



【お知らせ】
一カ月ほど前、「拍手」の方にコメントくださった方。

白文鳥さんの女の子がおられて、セキセイさんをお迎え と書いてくださいました。
その節はありがとうございました。

拍手コメントは、お名前を入れていただかなかった場合、こちらではわからない仕組みの
ようです。
ぜひ私もお伺いさせていただきたいので、もしよろしければ、また「拍手」のほうにでも
コメント入れていただけませんか。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2013/07/01 09:45 ] 文鳥 | TB(0) | CM(8)

お〜〜!
ピコちゃん、果敢に探検したんですね〜〜♪

1枚めと2枚めの画から察するに、
一度は完全におかきの袋のなかに入ったのかなっ?!

最近のこの手のお菓子って、
大袋のなかでさらに小さな袋に個別に包装されてるから、
めぼしいモノ(おこぼれなど(笑))は見つからなかったことでしょう・・(爆)

『脱出~っ』の被写体ブレが、いい味出してますね〜 〃 ̄∇ ̄〃)b

遠出の庭園も、情緒があって素敵です♪
[ 2013/07/02 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ピコちゃん、チャレンジ精神旺盛ですね(*´▽`*)
やっぱり女の子の方がチャレンジャーでしょうか。

このまま袋の入口を閉じてしまいたい衝動に駆られます( *´艸`)
[ 2013/07/02 22:24 ] [ 編集 ]
私も こういう袋の口があいてると探検せずにはいられませんにゃ!
だって猫なんだも~~~ん(笑)

ピコちゃん♡無事脱出できた時には おかきのかほりがしてたりして??

シロちゃん♡は あとからこっそり探検したのかしら??(*^m^*)
[ 2013/07/03 02:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ぷぷぷっ)^o^(
ピコちゃんの探険、可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
綺麗なお庭、素敵!
癒しですね〜(*^_^*)
[ 2013/07/03 11:13 ] [ 編集 ]
G.D.M.T. さん
こんにちは。

G.D.M.T.さん仰せの通り。
大袋の中にコブクロタイプのあれです(^。^)


尻尾だけ残してのぞきこんではいましたが、
ハラハラ・・・ドキドキ。。状態ですから、
外界(?)のちょっとした物音で一目散に逃げ出しました(^_^;)

ここは、とある蕎麦屋さんのお庭です。
梅雨の晴れ間のひとときでした~♪
コメントありがとうございます。
[ 2013/07/04 18:41 ] [ 編集 ]
オハさん
こんにちは。

そうですよね~~
女の子、好奇旺盛というか、怖いもの知らずというか・・・
ピッチちゃんも綿棒の容器でしたっけ?
閉められてましたね~~~(^O^)

コメントありがとうございます。
[ 2013/07/04 18:43 ] [ 編集 ]
みけさん~♪
こんにちは。

そうなのね。
猫ちゃんも、こういうのには興味津津なのね。
おかきのかほりがする文鳥っていうのも
なんだか風流よね~~(^。^)

シロは意外と慎重派で。。。。。
新聞紙の下とかはOKなのに、袋はどうやらNGのようです。

コメントありがとう。
[ 2013/07/04 18:48 ] [ 編集 ]
マサキチ!さん
こんにちは。

おかしいでしょ~
はいってはみたけれど、スタコラサッサと(*´∀`*)

ここは蕎麦屋さんのお庭です。
落ち着く雰囲気でした~♪

コメントありがとうございます。
[ 2013/07/04 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


