文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 思うようには

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思うようには

冷たい雨が降ってます。
先日鳴いていたウグイスの声も、今週は全く聴かれません。
春かと思ったらまた寒くなって、戸惑ってるでしょうね。

戸惑ってるといえば、昨年夏の終わりに新しい風が吹いて、少しずつでもいい空気になるのかと思ったら、解任されたり、一転続投となったり・・
新しいものは、すぐうまくはいかないでしょうが、なんだか違う部分でごたごたしてます。
国民の声は聞こえないけど、鶴の一声はよく聞こえるようです・・・


お口直しに
レモンちゃんです
れもんちゃん

レ~モンちゃん
れ~もんちゃん



チュッ
チュッ


シロともそれくらい仲良くできないものかしら・・




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/03/24 13:35 ] 文鳥 ピコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


