文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 大好物だけれど

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好物だけれど

シロピコの大好物のとうもろこしです

葉っぱもついた状態で売られていたので

御対面させてみました



警戒中

ピコは直立不動 シロは隠れ技作戦

あ この写真ではわかりづらいのですけれど

とうもろこしとシロピコの距離はけっこう離れてます

怖がるの わかってましたから




こうなると怖くないもんね(^_^;)

とうもろこし8-16-1





コメント欄しばらく閉じさせていただきます

そのかわり更新ペースが上がると(思う)のですけれど

みなさまのところにはおじゃまさせてくださいね

変わらぬお付き合いのほど よろしくお願いいたします<(_ _*)>



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2013/08/29 23:45 ] 文鳥 | TB(0) | CM(-)


