文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ま・さ・か

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ま・さ・か

昨日のさくらういろう、夫がおもむろに開け始めたので、私も座って待ってると、パッケージ開けてそのままパクッ!

えっ 私のは?

もう1個あるじゃん

たしかに2つ買ったけど、小さいとはいえ文鳥大だし(何のことかおわかりにならない方こちらにて)
なんというか こう お皿にでも載せて持ってきてくれるのかと思ったら、( まるかぶり かい )

なので、 自分のは自分で!
残りは取っておいて明日も食べよ~っと。
さくらういろう




今日のブンたちは、シロが伸びすぎて枠外です。
シロのダンス&うたを一通り聴いてからピコは別の場所へ といういつもの風景
のびすぎ1




この記事を書いていたらY 卒業した学校の担任の先生が、学校の創立記念の冊子を届けに来てくださいました。Y の卒業と同時に移動になられたので、しばらく会えないかと思っていました。
とても嬉しい訪問でした。(都合上Y も枠外にでております・・・)
ゆ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/03 17:30 ] 文鳥 | TB(0) | CM(2)
ウイロウ食べたい♪
こんばんは♪お邪魔します(^^)
シロさんのイケメンっぷりに惹かれてやってきました(笑)
こんなキリッとしたお顔の白文鳥さん、初めて見たので...。

アップの写真に釘付けです(^^)

また癒されに、立ち寄らせて下さいませ♪
[ 2010/04/04 22:18 ] [ 編集 ]
まめびなさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

> シロさんのイケメンっぷりに惹かれてやってきました(笑)
> こんなキリッとしたお顔の白文鳥さん、初めて見たので.
     >
ありがとうございます。
小心者のシロゆえに、時々逆切れします。
以前 ”足をかんでしまって” と伺って以来ピコとは別居したまま現在にいたってます。

どうぞまたいらしてください。


[ 2010/04/05 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


