文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 春さがし

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春さがし

昨日はこの春一番の暖かさでしたが、今日はまた肌寒いです。
春はいろいろです。

ピコとシロ、餌などを食べに自分からケージに入る時、100% よそん家 です。

シロ1 ピコ1
自分から入ったということでそのまま扉を閉めます。
表札つけてないと、時々どっちがどっちだったかわからなくなります。

肌寒いけど(ので)春を探してみました。
パンジー2


思わぬところにも ありました!

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村




↓続きにてにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
西日サンサンの我が家、夏は(宿根)朝顔植えて日よけにします。
いつもは秋になって葉が枯れたら剪定してたのですが、横着でそのままにしてたら地上1.5メートルの高さの茎から新芽がでてました。
切り戻していたので、日よけ可能な高さになるのはいつもお盆過ぎでした。
今年はなかなかい感じかも です。
新芽

パンジー3pannji.jpgムスカリ

もう少し春をお届け。




ジャンル : 写真
テーマ : 四季 -春-

[ 2010/04/07 15:16 ] 花・植物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


