文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 花吹雪

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花吹雪

我が家から歩いて5分ほどの河川敷です。

先週の日曜日も花見客でにぎわってましたが、1週間経っても桜は大丈夫でした。
開花して時間が経つとピンク色が濃くなるのですね。

ここは純粋に”花見”する人ばかりなので静かに楽しめます。
西 並木


ピンク色


くす玉




今日は桜づくしです。
続きにて他にもアップしました。
お時間のある方、はどうぞご覧になって行ってください。

   



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
満開のようでも蕾があるのですね。
満開のようでも


幹からもかわいい花が。
遠目で


足元近くからも。
足元から花


少しずつ花びらも落ちてます・・
花弁


滑り台で遊んでる花びらも。
滑り台


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


[ 2010/04/10 16:42 ] 花・植物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ブログちょこちょこ拝見しております。
楽しく写真も!
いつも拍手ボタン押して去るのですが...
なんかちゃんと機能してないような?
気になったので書いて去ります...(^_^)v
[ 2010/04/11 09:26 ] [ 編集 ]
きれい...(^^)
お天気良かったし、最高の花見日和でしたね♪
私も今日8分咲きの桜を堪能しました〜♪
息子のサッカー観戦のかたわらですが...(^^;
[ 2010/04/11 18:03 ] [ 編集 ]
YOSHIBOさんへ
拍手ボタンの件、ありがとうほざいました。

たぶんこれで大丈夫ではないかと。
治ってますよね。
[ 2010/04/12 08:34 ] [ 編集 ]
まめびなさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

この写真を撮った翌日から雨になってます。
今年の桜も見納めとなりました。

まめびなさんのところは8分咲きなのですね。
雨、そちらに行くのだと思いますが、もうしばらくもっててくれるといいですね。
[ 2010/04/12 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


