文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 4月の雪

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月の雪

今朝、東京では雪だったそうですね。
こちらも朝は冷え込みました。
昼間は暖かく春らしい日差しです。

このポトスとシュガーバイン 春の雰囲気でてますか・・
ぽトス


シロはふわふわで 防寒?・・
17.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/17 15:59 ] 文鳥 シロ | TB(0) | CM(4)
暖かそうでイイですね〜♪
ポトス達の写真からもシロちゃんの写真からも温度が伝わって来る感じです(^^)

4月の雪が降った東京も今日は暖かく過ごせました。(^^)v
毎日クルクルと変わる気候で体調とか崩されてませんか〜?
[ 2010/04/18 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
コメントありがとうございました。

私も、文鳥飼っているんですよ^^
日本でですけど、今は母が育ててくれています☆
文鳥が恋しくて、色々な所を訪問していたら、
パステルさんの所の文鳥がむちむちで、
可愛かったです♪
しかも、広島に在住なんですね。
私の大学は広島でした!広島には、8年住みました!!
第2の故郷です☆
ちなみに、
我が家の文ちゃん「しゅしゅ」は、駅前福屋のペットショップから
お迎えしたんです(笑
溺愛しすぎて、パリに来る時、本当に本当に寂しかったw

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2010/04/19 07:06 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
コメントありがとうございます。

> 暖かそうでイイですね〜♪
> ポトス達の写真からもシロちゃんの写真からも温度が伝わって来る感じです(^^)
      >
西日サンサンの我が家のリビング、そのうち暑〜い雰囲気になるかと・・
(うまく伝われば ですが )

> 4月の雪が降った東京も今日は暖かく過ごせました。(^^)v
> 毎日クルクルと変わる気候で体調とか崩されてませんか〜?
      >
ほんとに。
上がり過ぎ、下がり過ぎで困りますよね。
幸い元気に過ごしてます。
ありがとうございます。

今週は大きな変化はなさそうですよね。
冬物は、まだしまわない方がいい とアマタツさん言ってました〜
[ 2010/04/19 12:24 ] [ 編集 ]
yokkoさんへ
コメントありがとうございます。
      >

> はじめまして☆
> コメントありがとうございました。
>
> 私も、文鳥飼っているんですよ^^
> 日本でですけど、今は母が育ててくれています☆
> 文鳥が恋しくて、色々な所を訪問していたら、
> パステルさんの所の文鳥がむちむちで、
> 可愛かったです♪
> しかも、広島に在住なんですね。
> 私の大学は広島でした!広島には、8年住みました!!
> 第2の故郷です☆
      >

共通点あるなあ と思いましたが、広島にも!
そうですか。
もしかして幟町にある音大だったら、またまた同じかも。

> ちなみに、
> 我が家の文ちゃん「しゅしゅ」は、駅前福屋のペットショップから
> お迎えしたんです(笑
> 溺愛しすぎて、パリに来る時、本当に本当に寂しかったw
>
> こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
      >
こちらこそよろしくお願いいたします。
文鳥さんも飼われてるんですね。
駅前福屋ってパリにいる学生さんから発せられると、なんだか嬉しいです〜
言葉も環境も違う土地でがんばっておられるのですね。
健康にはくれぐれも用心してくださいね。

[ 2010/04/19 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


