文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 初めの1歩

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めの1歩

我が家の次男ゆう、卒業後の長い自主春休み(自ら体力調整で冬眠状態の 寝っぱ だった)を終え、新しい環境に一歩踏み出しました。
町内の通所施設に今日初めて行けました。

小高い場所にあるので、晴れてたらもっときれいです。

4-23-4.jpg
いいお顔で元気に帰ってきました
よかった~


今日のブンです

かあちゃん今日あんまり遊んでくれなかったよね~
4-23-2.jpg

ごめんごめん 
初めてのとこだから、かあちゃんしばらくゆうと一緒にいたし・・
帰ったら何かと忙しかったし・・

(あれやこれや・・・・)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/23 15:44 ] 生活 子育て | TB(0) | CM(4)
詳しいご事情は解りませんが、良い風が吹いている♪♪♪
といった感じでしょうか?^^

忙しくしている飼い主さんの姿、ブンチョはちゃ〜んと
見極めているから大丈夫ですよぉ〜(^_-)
忙しくても、嬉しい気持ちが大きい忙しさなら、ブンチョ達も
安心してパステルグリーンさんを見ているんじゃないかな。


↓下の記事のパーソナルカラー、面白いですよねッ^^
文鳥には似合う花とイマイチな花があるから、
それもカラー診断のポイントになりそう・・・と、
思ってしまったワタス^^;;
[ 2010/04/24 19:06 ] [ 編集 ]
パステルグリーンさんのところにいい春風が吹いてきたという感じでしょうかね♪

『忙しい』にも前向きな忙しさと後ろ向きな忙しさの二通りが有りますよね。
同じ忙しさでも前向きな忙しさは人の活力になりますもん(^^)

文鳥は賢いから飼い主さんの事情はよーっく分かってくれてますよ(^^)v
「あ、なんか忙しそうだな…」って。
[ 2010/04/24 22:50 ] [ 編集 ]
たまてんさんへ
コメントありがとうございます。

穏やかな良い風が吹いてます。
留守番させてると、帰宅した時感動の再会でした(笑)

文鳥に似合う花は何でしょう。
気になって仕方ありません。
素朴な花かなあ。
イラストで紹介していただくと嬉しいです。
[ 2010/04/25 23:39 ] [ 編集 ]
tyobimamaさんへ
コメントありがとうございます。

穏やかな良い風が吹いてます。

ホントに、親ばかながら、2羽とも賢いです〜
書き物があって、やってると少し離れたとこでじっと待ってくれてました。
ちゃんと空気読めてるようです。
[ 2010/04/25 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


