文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ ここにいるよ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにいるよ

4-28.jpg

     もっとお日さまが当たる場所に咲きたかった?
     もっときれいな花壇に咲きたかった?

     今 ここに咲いたから
     ほら みつけてもらえた





・・・・・・・
ちょっと今日はフォトエッセイしてみまして。
建物の間の細い隙間にポピーの花をみつけました。


今日のブンは 続きにて お時間の許す方は見てやってください。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
ピコも何かみつけたの?

4-28 -1

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/04/28 13:01 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(4)
風に吹かれて
今日のフォトエッセイ、とても可愛いです。
なんだかポピーがいじらしくて涙が出てきちゃう(T_T)

写真も色が鮮やかできれいですね。
後ろがぼやけているのがまた素敵。

東京は昨日今日は雨ですが、広島は暖かいのですね。
いいなぁ(^^♪

[ 2010/04/28 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
何を見つけたんでしょうか!?

v-368v-369v-378v-380v-367・・・

そんな訳ないかっ!
[ 2010/04/28 20:25 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
コメントありがとうございます。

いつもとちがう自分に挑戦してみまして。
こちらはやっとこの時期らしい気候になってきました。
5月に入ると気温も安定らしいですね。

[ 2010/04/28 22:19 ] [ 編集 ]
ボスさんへ
コメントありがとうございます。

ピコがみつけたのは、”お米”です。
これは、ホント(笑)
食べててコロッと落としたのを追いかけたとこをパチリ でした。
[ 2010/04/28 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


