文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ しずかな時間

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しずかな時間

5-5.jpg

静かにそこにいるよ
わずかな光を集めて
静かにいるよ



ゴールデンウイーク終わりに近づいてますね。

うすむらさき のクレマチス。
きれいな花を咲かせてくれました。

私は薄暮の頃の花が好きです。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 花の写真

[ 2010/05/05 15:59 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


