文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ お初にお目にかかります

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初にお目にかかります

5-8-1.jpg

   さし込んだ光
   やさしくつつんで
   そ〜っとそ〜っと育ててるんだね


・・・・・・・
最近、フォトエッセイってみたくなるので、サブタイトルつけてみました。
あまりお気になさりませぬよう。

5月5日の記事で紹介いたしましたクレマチスです。

最初はラベンダー色なのです〜
次第に白に変わります。


今日のブンたちは続きにて。
覚悟の1枚も!
お時間許す方は見てやってくださいまし。
    ↓にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
水浴び直後のシロ しっぽがひらいてます5-8-4.jpg


カメラ目線のピコ
5-8-3.jpg


お初にお目にかかります。
5-8-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




ジャンル : 写真
テーマ : 花の写真

[ 2010/05/08 15:18 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(2)
こんにちは
薄紫のクレマチス、素敵ですね。
色が変わるのですね。
外で地植えですか?
暖かそうでいいなぁ〜(^^♪

そして、お初にお目にかかります〜。
フォトエッセイそのままの優しそうな雰囲気ですね。
こうして写したら自然でいいですね。
以前、自分の写真の顔が見えないように丸を貼って加工したら、なんだか変な感じで、数日で削除した私です。
勉強になります(^^ゞ

[ 2010/05/12 14:05 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
コメントありがとうございます。

クレマチスは色が変わるというより開くと薄くなるという方が正しいかと思います。

お初〜 の写真お褒めいただいて・・・
って全部写ってないとこでご想像くださいませ。
写真ブログの方々がよくやっておられるのでそれに倣ってみました。

あまおうさんにもお目にかかりたいです
ぜひ!
[ 2010/05/12 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


