文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ はつもの

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はつもの

今朝、餌換えの時出てきた2羽。
逃げる 逃げる 逃げる~    逃げる~
え~ なんで?

原因判明!
この間買ってたおニューの服・・・今朝着てた。

数分後 意を決してやってきたピコ 
5-10.jpg
大好きなボタン付いてるよ~


シロ フリーズ・・
5-10+(2) -1


服くらい 買ったって いいじゃないか

初物嫌いのブンたちですにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/05/10 15:32 ] 文鳥 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

>逃げる 逃げる 逃げる〜    逃げる〜
え〜 なんで?

と、いきなり笑ってしまいました(笑
昨日読んでたのに、コメントするのが一日遅れ・・・ごめんなさい。

でも、もう一度見て、やっぱりコメントしたいと思ったんです^^;

なぜか、ちょっとした笑いに非常に弱いもので。

また、寄せていただきますね。
[ 2010/05/11 23:54 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

文鳥飼ってない方に文鳥ネタで笑っていただけるとたいへん光栄です!

私は自分で写真撮りながらシロのフリーズっぷりがおかしくて。
カメラを持つ手が震えそうだったんです。

昨日、偶然にも同じ状態でした。
ケロさんの「最後の言葉」の記事拝見して、ほんとうに流れてきた音楽があったのです。
コメントしようと他の方のも見たら、私の頭の中の音楽と全然違う傾向だったので、書きそびれました。

何の音楽だったかは・・あとでそちらに伺いますね。
[ 2010/05/12 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


