文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ またまたお目にかかります

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたお目にかかります

写真の整理をしていたらこんなのがでてきました。
なかなかいじゃん ということで(自分が)本日の記事にしました。
20100514.jpg


ここは外国?
   いえいえ 近くのショッピングモール

季節は夏?
   いえいえ 1月中旬の厳寒期

真ん中あたりに写っているのは月?
   いえいえ UFO ではなく 車のガラスに反射した コンデジのレンズ

これってフォトエッセイ?
   違うんじゃないの・・


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : ある日の風景や景色

[ 2010/05/14 13:58 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(6)
素敵!
うわ〜素敵です!
「ハワイに行ってきたの♪端っこに見えるのがホテルでね…」と言っても違和感ないですよ(*^_^*)

カメラで登場の写真も、優しそうな感じでいいですね。
またいい写真を見せてくださいね(^^♪
[ 2010/05/14 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

綺麗な風景ですね。
色合いがなんとも言えないです。
ほんと、季節とか場所とか関係なく、気持ちを別世界に連れて行ってくれそうです。

ところで・・・おまけの写真が最高です!
で、もっと最高なのが

>前回登場してから癖になりました、こういう出方。

あはは、この気持ちわかります(笑
[ 2010/05/14 22:51 ] [ 編集 ]
あまおうさんへ
コメントありがとうございます。

>「ハワイに行ってきたの♪端っこに見えるのがホテルでね…」

って来年の年賀状にしようかなあ(笑)
最近写真されてる方のブログをいろいろ拝見してます。
私のは、素人の横好きなだけで恥ずかしい限りです・・

プリント代節約の主婦精神により、またアップさせていただくと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

[ 2010/05/15 14:48 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

ケロさんに写真褒めていただいて光栄です・・
ケロさんのブログからいろんな方の写真ブログにも伺わせていただいてます。
ほんとにみなさん素敵ですよねえ。

我が家のカメラ、驚くなかれEOSの一番最初のです。これっていつまでつかえるのかなあと、最近不安になってますが・・・
[ 2010/05/15 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いやいやUFOでしょ!!
夏のマイアミだな、これは v-237
[ 2010/05/15 18:10 ] [ 編集 ]
ボスさんへ
あはは
コメントありがとうございます。

私もマイアミだ! と思ったのです。
ま、これは行ってないし・・・
UFOはですね、テレビ局に投稿しなきゃ と思ってよくよく見たら   ・・・  でした。

いつも楽しくお付き合いくださりありがとうございます。
[ 2010/05/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


