文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 立場

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立場

餌を(左のに)変えてみました。

5-17-3編集


ピコ、パッケージの白文鳥さんが気になるようです
5-17+(2).jpg



正面にまわってるし・・
5-17-2.jpg
ピコ~ その子のこと 気になるの~?




シロ~  立場ないねえ~
5-17.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2010/05/17 20:04 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^
パステルグリーンさん、こんばんは♪

いつも楽しく拝見してます(^^
文鳥さんは、絵とか写真が解るんですか?
描かれてるのが仲間だって解るのかしら?
お利口さんなんですね〜!

昨日の飛行機に似てるシロちゃんも
なんとも言えす可愛くて可笑しかったのですが、
今日のこの写真もまたとっても。。。カワユイ(≧∀≦*)
「立場ないね〜」ってお顔ですね(笑)
また楽しみに伺いますね〜。
ありがとうございました☆
[ 2010/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
あら!?
偶然ですが...
うちが前に使っていた餌と...
現在使っている餌... そのままです (^.^)
[ 2010/05/18 00:58 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメント残してくださりありがとうございます。

ちいさな鳥ですけど、賢いのですよ〜
家族とそれ以外もちゃんとわかってます。
言葉もいくつかわかってるようです。

またいらしてください。
[ 2010/05/18 10:03 ] [ 編集 ]
YOSHIBOさんへ
コメントありがとうございます。

以前餌のこと伺ったあとホームセンターへ・・・です。
2種類あって迷ったあげく、これを選びました。

before もafterも同じで嬉しいです〜
中身けっこう違いますよね。
[ 2010/05/18 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


