文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ  4こま

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 4こま

シロ かあちゃんのエプロンに・・・5-19-2_c.jpg


ダメー  登ってきたピコ
5-19.jpg

かあちゃんはワタチのよ~
5-19-3.jpg


草食系につき・・・・
5-19-4-1.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/05/19 21:43 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
すっごく可愛いです♪
甘えてるのが伝わってきますね。
いいなぁ〜良い匂いがしてきそう〜。
[ 2010/05/20 05:50 ] [ 編集 ]
yokkoさんへ
コメントありがとうございます。

2羽いると飼い主の取り合いです。
いつもシロが追い払われるんですけどね。

ところで、しゅしゅくんその後どうですか。
伺って尋ねていいものかどうか迷ってたのです。

[ 2010/05/20 12:51 ] [ 編集 ]
肩のところがお気に入りなんでしょうか?!
私は手とか頭の上でよく、喧嘩しています。
頭の上に乗って喧嘩すると、賑やかです。
「お〜い、仲良くしなさい!」って思うんですけれど・・・(笑)
[ 2010/05/20 17:20 ] [ 編集 ]
ひろの妻さんへ
コメントありがとうございます。

シロはよく肩に乗ってますが、この日は珍しく襟元にきたので、目ざとくみつけたピコに追っ払われたんです。

頭はなるべく避けたいですよねえ〜
[ 2010/05/20 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


