文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 白い色を染めていく

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い色を染めていく

5-20+(3)_.jpg

白  桃 真紅 濃紅 葡萄色
ひとつの枝にたくさんの色
この色の配色がなんとも美しく

アジサイ色のひんやりした空気がよく似合う
ハコネウツギ

この花が咲き終わったらそろそろ雨の季節




5-20+(2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : 写真
テーマ : 素敵なフォト・スケッチ

[ 2010/05/20 15:38 ] フォトエッセイ | TB(0) | CM(6)
パステルグリーンさん、こんばんわ☆彡

私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
そして、優しいお言葉ありがとうございます。

パステルグリーンさんの文鳥さんたち可愛いですね〜i-178
癒されます〜。

ハコネウツギというお花とってもきれいですネ。
一つの枝に何色もの花が咲くって不思議ですが、贅沢なお花ですねi-228

お花にも癒されました。

また遊びに来まーすi-179
[ 2010/05/20 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ハコネウツギって、初めて知りました^^;
ブログを始めてから、花の種類を沢山覚えて
そして忘れてく^_^;

中々覚えられないんですよ(笑

でも、このハコネウツギは違った色の花を咲かせるんですね。
凄いなぁ。

一度、本物を見てみたいです。
[ 2010/05/20 22:51 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

今、ウツギが満開の時期ですね。
この色とりどりの優しいウツギは
私初めて見ました〜(^^
すっごくきれいですね。可愛い感じさえ♪
この花の次は紫陽花ですね。
紫陽花を楽しめるなら
雨もまたいいかなって思います(〃゚ー゚〃)
[ 2010/05/21 08:31 ] [ 編集 ]
こころ さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

うちの子たちと約1歳違いですよね。
雛ちゃん、これから大人の羽に換わっていきます。
成長楽しみですね。

よろしかったらまたいらしてください。 
[ 2010/05/21 17:21 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

>ブログを始めてから、花の種類を沢山覚えて
>そして忘れてく^_^;

それって覚えてな(以下省略・・・)

男の人があまり詳しく知っててもおかしい気がするので、ちょうどよいと思います。



[ 2010/05/21 17:29 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとございます。

>この色とりどりの優しいウツギは
>私初めて見ました〜(^^

そう こんなにきれいなのにあまり見かけません。
その昔、初めてこの花を見た時、ひとめで恋に落ちてしまいました。

名前がわかるまでに数年、お迎えするまでに数年。
この花色がたまらなく好きで、紅だけでも白だけでもだめなんです。

hana。さんにぜひどこかでみつけてもらって、ブログで拝見できたら素敵だろうなあ って思います。
今回のは少々納得いかなかったのですが(私の場合、狭い範囲での出来、不出来ですけど)、咲いてる期間が長くないので、とりあえず です。
またアップしたら見てやってくださいませ。
私の好きな花 TOP3 に入ります。

ちなみに夏に咲く花にも好きな花があります。
またおつきあいいただければ嬉しいです。

すみません、大好きな花なので熱く語ってしまいました・・
[ 2010/05/21 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


