文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ あ・そ・ぶ

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ・そ・ぶ

こんにちわ シロです
5-21-2.jpg




あそびごころ のあるものが好きです。

箸おきのいらない 箸 
 テーブルに置くと先が浮いているのがおわかりいただけますか。
 そろえる方向は意識する必要があるので、所作が美しくなるかな。
 所作の美しいひとに憧れます。
 

5-21_.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/05/22 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、hana。です (笑)

いいですねぇ、あそびごころ^^
シロちゃんは、このお箸が好きなんですか〜?
どうしてわかるんですか〜^^;

私も憧れます。。。所作の綺麗なひと。
頑張ってみます。。。

[ 2010/05/22 20:58 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

>シロちゃんは、このお箸が好きなんですか〜?
>どうしてわかるんですか〜^^;

あそびごころのあるものが好きなのは、飼い主(私)です。
わかりにくい書き方してしまいました〜

でも、わがやのブンたち、飼い主の持ってるもの、なんでも興味を示します。
写真撮ってても、カメラのこちら側に来たがるのが悩みの種です・・


[ 2010/05/23 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


