文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ 雨

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は一日雨でした・・・・

5-23_conve.jpg梅雨のプレリュードですね  たぶん・・




どこからも電話かかってこなかったし
5-23+(2).jpg



電話越しにお話?ですか
5-23.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手

ジャンル : ペット
テーマ : 鳥さんとの暮らし

[ 2010/05/23 17:30 ] 文鳥 | TB(0) | CM(4)
こんばんは^^

いただいたコメントのお返事もまだなのに
先に来てしまいました〜(≧∀≦*)

ん〜私も仲間に入れてほしいです〜。
どこからもお電話来なかったし、寂しい雨の一日でした(T_T)(笑)

シロちゃんたちの写真と
パステルさんのお話し、私すごく好きです^^;☆☆☆
帰ってお返事書きますね〜^^

[ 2010/05/23 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。

雨ですねぇ。
こうしてブログをしてると、
全国の天気まで分かるというおまけつき(笑

たまには、外とのつながりを絶って、
静に家で篭ってるのもありかな。
僕の場合は、雨を眺めながら、
写真撮りに行こうか、どうしようか、
悩んで・・・飛び出しちゃいますけど^^;
[ 2010/05/23 22:58 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

>シロちゃんたちの写真と
>パステルさんのお話し、私すごく好きです^^;☆☆☆

そんなふうに言っていただくと、なんてうれしいことでしょう!

ウツギの写真できれば今日(もしかしたら明日)
アップさせていただきます。
今日も撮ったのですが、雨上がりで日差しが強くてお顔がピリピリしてます(笑)

でもね、私のカメラってとっても古いので・・・
(先に言い訳しときますね)
あ カメラだけではなく・・・

[ 2010/05/24 13:44 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
コメントありがとうございます。

>悩んで・・・飛び出しちゃいますけど^^;

そうですね・・
ケロさんには雨が似合うかも・・ですね。

今日こちらの雨は上がりました。
昨日の雨がそちらにいってますか〜

[ 2010/05/24 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


