文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ えぴそ~ど2  なんども

文鳥たいむ そよ風吹いたらフォトエッセイ

文鳥2羽との生活や 目にとまった素敵なもの 楽しいことを写真に撮ってます

スポンサーサイト

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぴそ~ど2  なんども

好きな花の中でも上位に位置するこの花

また~ と思われても はい  としか・・・
5-24+(4)+-+.jpg
言うほどにもなく ピントあまいですか~

昨日の雨は上がったものの 曇ったり
5-24+(14).jpg


陽がさしたり
5-24+(10).jpg

強い風が吹いたり  梅雨の一時の晴れ間のような一日でした


おまけ

風が吹いた時 葉のあいだから ばんまつり が顔をのぞかせてくれました
5-24+(16).jpg
知らない間に咲いてました。
この花は 紫から白にかわります。

なぜか色の変わる花が好きな 欲張りなわたしです。


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村          web拍手
[ 2010/05/24 18:58 ] 花・植物 | TB(0) | CM(12)
こんばんは〜^^
さっそく遊びに来ましたよ〜(〃゚ー゚〃)きれいキレイ!
赤と白とピンクまぜまぜの可愛らしさ。。。
カメラは古くても新しくても撮る人の感性や想いの方が勝るんですよ。。。
この写真からはパステルさんの愛情を感じますよ〜。
鳥さんに注ぐ愛情は毎日感じてるけど、花への愛情もたっくさん感じます。
今日は私が心の中におじゃましてましたか^^;うっとうしくなかったですか?(笑)
ウツギ。。。今日も探したんですよ。。。でも見つからなくて。。。
地域性はあるかしら?うんとあたたかな場所でしか咲かないとか。。。また教えてくださいね。
木に咲く花は写真撮るのにすごく難しいんですよね(私はね、、、)
でもパステルさん、とてもいい感じです^^
他の花にも挑戦!ね!ありがとう、呼びに来てくれて♪
花が無くて、花時間(笑)私はいつものhana。(笑)
よろしくです<(_ _)>ありがとう、パステルさん★
[ 2010/05/24 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。

紫から白に変わるって・・・
もしかして変身ってやつですか?

意味不明でごめんなさい^^;

でも、どんな風に変わるのか見てみたいなぁ。
ブログを始めるまで、花を見るなんてあまりなかったから、
色が変わる花なんて知らなかったです。
笑ったらダメですよ^_^;

また、教えてくださいね!
[ 2010/05/24 22:59 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

>木に咲く花は写真撮るのにすごく難しいんですよね(私はね、、、)
>でもパステルさん、とてもいい感じです^^

なんていわれると調子にのってしまいますから。
またアップするかもしれません。
アルバムがわりにも使ってるもので(笑)

ウツギは全国に分布 とあったので地域性はないかと。
1階の屋根くらいのものから鉢植えのものまで大きさはさまざまです。
一見、アジサイ(葉が)と見間違います。

>花が無くて、花時間(笑)私はいつものhana。(笑)

そう、私がブログ始めて発見したこと、
その時の気分がしっかり反映されます。
(当然といえば当然?)
[ 2010/05/25 13:55 ] [ 編集 ]
ケロさんへ

>紫から白に変わるって・・・
>もしかして変身ってやつですか?

そうです! (キッパリ)

>また、教えてくださいね!

承知いたしました。
もちろんケロさんですから当然サービス価格ですよ。

領収書はいつものとこでよろしいですか。
変更あればまたお知らせ願いますね。

いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2010/05/25 14:06 ] [ 編集 ]
私も2回目(〃゚ー゚〃)

ウツギ、今日も仕事行く時探しましたよ〜。
隠れているのかなあ(;一_一)
なかなか見つかりません・・・
まだまだ頑張りますからね!

アルバム代わりなんですか〜?
じゃあもっといっぱいお花も見せて〜。
↑カエルさんもそう言ってるし(笑)
楽しみにしてますね〜^^
[ 2010/05/25 14:41 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
コメントありがとうございます。

引き続き探していただいてるのですね〜
なんだか申し訳ないです。
でも、今日もhana。さんを身近に感じられて嬉しいです。

>アルバム代わりなんですか〜?
>じゃあもっといっぱいお花も見せて〜。

プリント代、インク代、収納場所節約 がホントのところで・・・

では調子に乗っていいですか。
明日あたりにでも
乞うご期待! (完全に調子に乗りましたよ・・)

>↑カエルさんもそう言ってるし(笑)


カエルさん、今頃くしゃみ連発してませんかね〜



[ 2010/05/25 15:47 ] [ 編集 ]
^^
またまた。。。^^;

>今日もhana。さんを身近に感じられて嬉しいです

はい!私もとっても嬉しいです(笑)

そしてぜひ調子に乗っかっちゃってください!

カエルさんは今頃。。。ウフフ、ですね(o ̄ー ̄o) ウフフ〜

※ウツギ、頑張りますよ!(^^)!

[ 2010/05/25 23:04 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
引き続きありがとうございます。

hana。さんってどんなひとなのかなあって考えるんですよ〜

一度カメラ構えて登場されましたよね。
やさしいオーラ伝わってきました。

あ、私も比較的トガッテいるほうではないかも。
の〜んびりや なんですよ。
おうし座同士だからですかね。
(ちょうど誕生日も2週間違いです)

ウツギですけどね。
もしかしたらホームセンターならあるかも。
こっそり・・
撮れませんね(;一_一)

[ 2010/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
へ、ヘックシュン!
へ、へ、へックシュン!!!

・・・風邪引いたのかな(T_T)
[ 2010/05/26 00:18 ] [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) フフ
。。。。喉が痛いんですが。。。

誰かの風邪がうつったかも。。。

カエル風邪。。。。。。。。。。

ホームセンターかぁ。。。ん〜。。。。。v(・_・)
[ 2010/05/26 00:48 ] [ 編集 ]
ケロさんへ
だ 大丈夫ですか・・
だれかが噂してる???
[ 2010/05/26 10:49 ] [ 編集 ]
hana。さんへ
>ホームセンターかぁ。。。ん〜。。。。。v(・_・)

あの 無理のないようにですよ〜
風邪悪化したらいけませんから^_^;

私 ちょっとホントに風邪気味かも。
文鳥たいむ マスクつけて見てください〜

[ 2010/05/26 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


